今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月12日

夕焼け song by sion

〓〓[400.jpg

歩道橋の上で夕焼けを見ている

いろんな顔や事が 赤い雲となって流れる

諦めたことも ほんとはひとつも諦めていない

大切なことも まだお前に言えてない

赤い光の中から ゆっくり現れゆっくり消えてく車が

悲しみを連れて行き 不思議な力を運んできてくれる

今日ここを歩いてよかった

今日今ここにいてよかった

今日ここを歩いてよかった

今日今ここにいてよかった

まだいける 赤い空を浴びて

posted by kyoka at 09:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あー。この写真のアングルすごい好き。夕焼けがギュッてね。うん、好きです。
私の友達が、どうにもこうにも辛かった時『夕焼け』聴きたくて、聴いて、初めて泣けたんだって。それ聞いた違う友達が、自分のバイクに“夕焼け号”って名付けたの。
たくさんたくさん ありがとぉな曲です。
Posted by ベティー at 2006年08月12日 18:11
私もこれ、好きだな
なんか元気が出るというか、
よしよしな夕焼けだな
Posted by pica at 2006年08月12日 19:05
瞳に映った夕焼けこやけみたぃ...おれもスキだw
なんだか泣けちゃうほどきれぃだぉ...。

Posted by sa-ri at 2006年08月13日 00:08
ベティーしゃん
ありがとうっ♪
そうかありがとぉな曲
アタシもありがとぉな曲なんだっw
何をかくそぅ
このアタシもこれ聞いて泣きました照
(もともと泣きべそだけど)

お友達もこれ聞いて元気を取り戻せたんだね「夕焼け号」ってニコかわぃぃ!
シオンの唄ってやっぱりいいなぁ。

picaしゃま
>よしよしな夕焼けだな
てへpicaりんらすぃ表現だにw
ありがとう♪

sa-riたま
真っ赤に染まってきれいだったよ
そんなとき言葉はなんにもいらなぃねっ

Posted by kyoka at 2006年08月13日 07:38
いいねぇ〜コレ!
完璧だぁ(*゚▽゚)ノ

「色んなところに決定的瞬間はある」
というような言葉をどこかで聞いたけど
この写真を見てあらためてそう思ったよ

ほんとkyokaちんは、いい眼を持ってるなぁ

これは、PCで少しいじったりしたのカニ?
Posted by やわらかイカ Z at 2006年08月13日 08:59
普段気がつかないところに
カメラを持って出かけたりすると
目につくんだよね☆
アタシの目は1.5です☆.....多分w

こりはPCでいぢってなイカ。
すごぃきれぃな夕焼けを
カメラちゃんがきれぃに表現してくれまちたw

アリガトゥ!
Posted by kyoka at 2006年08月13日 09:30
こんな夕焼けを見せてくれて
ありがと♪
Posted by st_eve at 2006年08月21日 21:00
忙しかったんだね
これから、ちょっとゆっくり
できるのかな?

いえいえどういたましてw
こちらこそ
見てくれてありがとう♪
Posted by kyoka at 2006年08月22日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

