今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月12日

SIONDAY

tokyo〓〓[〓〓〓〓500.jpg

gomenne arigatou



posted by kyoka at 09:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
同じ都内でシオンが歌うのに…。仕事って…。(涙)本当に本当〜に行きたかったよ〜!!!
雷雨がウソのように晴れてきました。それだけでも…嬉しいかな…。シオンが会場の皆が濡れないからね…。
Posted by ベティー at 2006年08月12日 18:01
私も今日はSIONの日って言ってた
おなじだね
Posted by pica at 2006年08月12日 19:04
ベティーたまお仕事お疲れ様♪
でもくやしいーねっ
すぐそこにあるのにってゆぅのは.....
私のばやぃ遠いから諦めもつくけど
また次!シオンは歌ってくれるから♪
がんばろっね☆
やっぱりシオンのヤオンにはヤオンの神様がついてるんだね!あたしも心配してました雨。
でもよかったw

picaりん
おなじだね
こころもヤオンへ飛んでましたw

Posted by kyoka at 2006年08月13日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

