今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月10日

そしてこれは

〓〓〓????¢??.gif

チェキよりもっとちっさぃヤツ....なんてったっけ。
posted by kyoka at 13:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うふふ、
かわいいね、どっちも(^_^)
Posted by pica at 2006年08月10日 18:35
天使の輪がっ・・・

まぶしいだに・・・ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
Posted by さちこ at 2006年08月10日 21:30
そー言えば最近、物とか景色ばかりで娘の写真ほとんど撮ってなかったです(苦笑)
Posted by けん at 2006年08月10日 21:33
かわいいなぁ。
ママを見る目、だ。
Posted by 93 at 2006年08月10日 22:29
かわいいなぁ、ちびちゃんたち。
お人形さんもかわいいな。
うちにもこんな感じに撮れるちっちゃいカメラがありました。写真の裏がシールになってたなぁ。
Posted by 小志津 at 2006年08月11日 09:27
あははっ 見てると無条件で笑顔になれますね♪
かわいいっ!
Posted by ベティー at 2006年08月11日 10:41
picaリンコ
てへへ
でしょv

さちこリンコ
きゃっほんとだ
あたしたちだって!......昔は。汗

けんしゃんリンコ
はっ!......じつはじつは.....
同じです。。。

93リンコ
母に近づき
襲われた写真が
二枚ほどありますw

小志津リンコ
お人形さんはね
絵本の主人公のマドレーヌちゃんです♪
私がダイスキでいっちゃいのお誕生日に
プレゼントしたものです☆
へぇー裏がシールになってるものも
あるんだね★

ベティーリンコ
てへへ笑ありがとう
最近はこにくたらしいコトも
ちらほらと........w
でも寝顔はいつまでたっても
あかちゃんのままだったりします

Posted by kyoka at 2006年08月11日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22173112

この記事へのトラックバック
×

