今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月08日

ten

soratohana500.JPG

   天まで届け

posted by kyoka at 09:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あ、今日、私もつるの写真撮ったよ
うふふ、偶然
なんかうれし
Posted by pica at 2006年08月08日 20:18
HEY YO!
ジャックと豆の木を思いうかべてしまったYO!

雲の上から虹を見てみたいYO!
上から見ると虹ってどんなになってるんだろう(´−`)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年08月08日 22:07
「天まで届け」
昔そんなドラマがあったよね?(笑)
いつも見上げているばかりの空
ぐんぐん伸びて願いもかなうかな(*^。^*)
Posted by kei at 2006年08月09日 09:02
ジャックと豆の木の話好きだったなあ
でもあらすじ忘れちゃった ( ̄▽ ̄;)
天まで伸びてってそれつたって雲の上歩けたらたのしそうだよね(^◇^)
Posted by さちこ at 2006年08月09日 23:09
picaリンコ
ありまっww
なんちてみたょw色の残しいい感ず♪

やわらかイカZしゃま
ほんと!
アタシは虹に乗ってみたぃYO!...汗

keiしゃま
んーっとえーと忘れっぽいワタシは昨日の
ことも忘れてマス....ごめんなさぃっ ペコリ
ちょこっとお願いしときましたw

さちこしゃま
うんあたしも忘れた.....汗
コドモのころは本気で信じてたきがする...汗
ふわふわきもちよさそぅだよね
あ。ハイジのもみの木のブランコに乗りたくなったw
Posted by kyoka at 2006年08月10日 13:45
tenまでトドケ...^w^♪

kyokaたんのotoはやっぱ...
しゅきだぁあっ≧w≦☆!!
Posted by sa-ri at 2006年08月10日 22:44
アタシはsa-riタンのotoが
だいしゅきだぁにっ≧w≦☆!!

そしていつも思ってたコト....
sa-riタンの絵文字もさいこぅにかわぃぃゾw
Posted by kyoka at 2006年08月11日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

