今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月06日

ピンボケな世の中だけど

bara.JPG

Love&Peace.....それがすべて
  
posted by kyoka at 11:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうだね
みんながそう思ってれば、きっと平和なんだろうなあ
Posted by さちこ at 2006年08月06日 21:57
そだそだっv
いいことば...なのになぁ...。
Posted by sa-ri at 2006年08月07日 01:59
そだなぁ
ひとって、
それを求めて争っちゃったりして、
それを忘れていくような気がする

私もそれを今
求めているんだなぁ
だから戦おうとしてる
そして守ろうとしてるんだなぁ
Posted by pica at 2006年08月07日 05:59
ぅん
その言葉は
大切な魔法の呪文

だけど時として
自分だけの言葉になる

自分だけが 遣う言葉になる

意味がかわる。
Posted by 央 at 2006年08月07日 17:55
そうです!
庶民の味方やわらかイカZは、愛と平和の為に
戦っているのです♪

この写真もヒマワリの写真もSX70で撮ったのかにゃ?
Posted by やわらかイカ Z at 2006年08月07日 18:39
「Love」ゆえに「peace」

 
 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
Posted by Masashi at 2006年08月07日 22:54
結論♪
世界中の皆さん
シオンのお唄を聞きませぅ
ちっちゃぃけど
あったかぃ
それは
Love&peaca
そして
いつかおっきなわっこになって
Love&peaca
になるんだっw

みなしゃんコメントありがとう
みなしゃん今日はごみんなさぃ

PS>イカにぃにゃん
こりとありはSX70のSX70フィルムで撮りましたよっw
Posted by kyoka at 2006年08月08日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21992525

この記事へのトラックバック
×

