今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月05日

タイヨウノコドモ

himawari??.JPG

きらきらきら
きみのえがおがまぶしいよ
posted by kyoka at 15:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひまわりってね、太陽の方向くじゃない?
んで夜の間にまた東の方向いて太陽を待ち構えるんだって
テレビで言ってた
太陽のおっかけだね(^◇^)
Posted by さちこ at 2006年08月05日 17:53
ひまわり見ると、夏休みだ〜って思うよ。
今はもう夏休みなんてないけど、
咲いてるのを見つけると「夏だなぁ」って思って、なんかうれしくなるよ。
Posted by 小志津 at 2006年08月05日 20:13
ひまわり、
そう言えば今年は見てないなー
どこに咲いてるだろ
Posted by pica at 2006年08月05日 20:30
さっちゃんマジで??

へぇ〜〜面白いね、凄いね( ̄Д ̄;;

北海道のヒマワリ畑って、すっごいんだろうなぁ・・・・・

壮大だろうなぁ( ̄-  ̄ )
Posted by Masashi at 2006年08月05日 21:23
花のことってあまり知らないんですけど、ヒマワリは大好きです
SIONのヒマワリと朝顔も元気に育ってくれるといいなぁ〜
Posted by けん at 2006年08月05日 22:07
さちこちん
そぅなんだ!へぇぇ
明け方ひまわり観察してこようかなw
自然の力ってすごぃね力強い
一秒でもお日様の光を浴びたぃってゆう
ひまわりさんの本能なんだね☆

小志津ちゃん
まさに夏の花だよね☆
夏休みかぁコドモにもどりたい...遠い目
夏休みの宿題はいらないケロww

picaリン
どこかの庭先に咲いてないかなぁ?
じゃあ
picaりんの街にはひまわり畑はないんだね
ホッカドウはあちこちにひまわり畑があるんだよwいっせいにこっちを向かれると、
ちょっとこわぃww

Masashiさん
ね。面白いこと聞いちゃったね☆
ひまわり畑の巨大迷路へ行ったことが
あります...でも根性ナシのアタシは
ひまわりをなぎ倒して
ズルしてゴールしたぃキモチに
何度も何度もなりました汗

けんしゃん
元気がよくてアタシもひまわりダイスキです
あ!そうですね☆それとシオンの
腕も元気になってくれないとね
Posted by kyoka at 2006年08月06日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21961183

この記事へのトラックバック
×

