今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月04日

歩く

????????.JPG
大きな木の下をくぐって

sinngou.JPG
信号を何個か渡って

??????±〓.JPG
壁の穴を覗いみたり

??????¨500.JPG
元気に咲いてるひまわりに挨拶をして

ちょっと気になるあの場所へ行ってみた
??????.JPG
昭和のにおぃがプンプンの古道具屋は楽しい

だけど

あっという間に時間は過ぎてゆき
sirotumekusa.JPG
またねさよなら

夕焼けに
kage°.JPG
背中を押されて帰りませぅ
























posted by kyoka at 16:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいなぁ
やさしい写真たちだ
私もお散歩したいなぁ
自分のためのゆったりした時間、ほしいなぁ
Posted by pica at 2006年08月04日 17:05
kyokaちんがお散歩してるところを
こっそり尾行してみたい♪

さぞかし怪しい行動しているだろうな( ̄m ̄* )
で、kyokaちんの怪しい行動をプププッと陰で笑いながら
夏空の下、コーラをグビッと飲みたいな(*゚▽゚)ノ

どれもいいけど壁の穴の写真が一番好きでござる
Posted by やわらかイカ Z at 2006年08月04日 21:56
おさんぽこさんぽ
kyokaたんのはどれもしてき☆で詩的..^w^
夕焼けotoがおれにはいちばん響くナリ..w
アシタモ行こねアシタモ逢おね
夕日シャン vv
Posted by sa-ri at 2006年08月04日 23:31
コンバンワ♪
う臓ん、お散歩写真イイですね(*^_^*)
色んなものに出逢って色んなものを見て
楽しいわぁ臓
みんな優しい写真たち
kyokaさんのこと暖かく見てくれているね。
でも私もきっと怪しいおばさんにだわ
急に立ち止まってみたりしゃがんでみたりね(笑)
Posted by kei at 2006年08月05日 00:11
にゃはは、なんか変な変換になってる(爆)
Posted by kei at 2006年08月05日 00:12
picaリンコ
ありがとぉ♪
picaりんもそんな時間が作れますように。
ゆったりとカメラをしょってウィンドショッピングをしたりベトナムコーヒーでも飲んだりww
できたらいいね

やわらかイカZマシーン
気づかないふりをして、実は
怪しい夫婦の
怪しい行動を楽しんでる
アタシの姿が目に浮かんだww
実は感が鋭いのだよアタシはキラリーン。ウソw
壁の穴を評価して頂き
ありがとでござるw

sa-riタン
してきで☆詩的でごじゃるかwニコリン
あんがとぉぉウレチィ
夕焼けさんは力を貸してくれるから
sa-riタンも逢いに行ってね
だけどガンバリすぎてるsa-riタンは
ムリはしないでね。

keiシャン
おはよぅ♪
ありがとう ニコ
カメラをしょってお散歩はキョロキョロウロウロ....
うんうん♪急に立ちどまってみたり
今来たとこを戻ってみたり笑
アスファルトに捨てられたタバコの吸殻なんて撮たひにゃ、かなり怪しい人ですよねww
でも楽しいんだもーんねっ
そうですよねっww


Posted by kyoka at 2006年08月05日 09:46
kyokaしゃ〜ん
こっちはお散歩できないくらい暑いよ〜
クーラー求めてさまよう旅人になってます(^▽^;)
Posted by さちこ at 2006年08月05日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

