今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月03日

こわくないように

神様お願いします
明日は

yuuhi.JPG

雲ひとつない青空にしてください
笑顔でいられるように
こわい思いをしないように
曇りじゃない
晴れた空にしてください


posted by kyoka at 09:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夕日、きれいだなぁ…。
kyokaたんは優しいなぁ。
Posted by 小志津 at 2006年08月03日 14:17
うん、きれいや♪
夕日が浮き出てくるようなリアルさのある
写真ですね!
ドーナツショップという唄が、頭の中で底の方から聴こえてきました。
今となっては懐かしい曲になってました。
そうかぁ、このお洒落なピアスのお姉さんが撮ったんですね☆
Posted by yosuke at 2006年08月03日 19:48
ほんとに、私も心から願います
願うことしかできないけど
Posted by さちこ at 2006年08月03日 20:50
スゴイ夕日。涙が出そう…。写真が呼吸してますね。
私も お願いします。明日も アノヒトが笑顔でいれますように…。
Posted by ベティー at 2006年08月03日 23:57
kyokaりん
なんか涙でてきた
ありがと
うれし
Posted by pica at 2006年08月04日 05:55
小志津ちゃん
ほぉんとこの日はキレイな夕日だったよっ♪
あくまなアタシ隣に居ます ニヒッww
小志津ちゃんありがとう♪

yosukeしゃん
ねえきれぃだね♪
珍しくピントの合った写真が撮れました!ヤッタ
ドーナツショップって誰の唄カナぁって気になって
調べてみましたぁ
尾崎豊!!このレコード友達に借りた覚えがあります♪あぁまた聞きたぃな
はぃおされなオネーサンが撮りましたっw

さちこちん
願いが神様に届きますようにだね☆

ベティーちゃん
すてきなコトバ
「写真が呼吸してる」最高に
嬉しい褒めコトバ♪だよ
うれしい。ありがとう
ベティーちゃんの大切な人も笑顔だと
いいね☆

picaりん
picaりんに会ぃたいんだ
会えるよね
それまでお互い元気でいよーね。

Posted by kyoka at 2006年08月04日 16:31
kyokaニャンの夕焼けはおれは
ぐわぁあオットコ前〜!!♪と感じる...ニャリw(笑)
夕日って、いろんなヒトが色んな角度で撮ってても同じ夕日なハズなのに色んな顔で魅せてくれちゃぅんだなぁ...とぼんやりほっこりw
あんがとkyokaたんっvvはーと。
Posted by sa-ri at 2006年08月04日 23:46
sa-riニャン
キャァ〜オットコ前って言われちったぁぁ
カッチョエエ!!うれちぅ〜男性的な写真も
憧れてみたりしるんだぁww
だから飽きないんだね夕日って。
同じヒトが撮っても二度と同じ顔は撮れないしね......
よかったwsa-riタン ハート
Posted by kyoka at 2006年08月05日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21863302

この記事へのトラックバック
×

