今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年08月01日

散歩日和

sikakureiauto2.gif

1. おばあちゃんの洗濯物、レトロで可愛い
  変態だと思われないよう超スピードでパシャリ。そして超スピードで
  その場を走り去るw やっぱり怪しいのだ....
2. コンクリートの割れ目からニョキっと顔を覗かせてました
  暑い中「 ありがとう 」
3. 玄関にちょこんと運動靴が。お兄チャンと妹チャンかな?
4. グリーンがかわいいバイク
posted by kyoka at 08:45 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
カメラもってお散歩日和ですか(*^_^*)
いつも歩いているている道でもまた違う発見出てきたりするのよね
おばあちゃんの洗濯物昭和を感じされるわ〜(笑)
夏休みだもん上履きも洗って置かないとね(^_-)
Posted by kei at 2006年08月01日 12:21
あははー
変態だと思われないようにってのがいいねー
わかるわかるー
きっとイカにぃもわかるでしょ(^m^)
Posted by pica at 2006年08月01日 18:44
あっ!変態だ・・・
おまわりさんに捕まるぞぉー(#`‥´#)
なんつってぇー( ̄┰ ̄*)

オレもちびっこの写真を撮りたいけど
それこそ変態と間違われそうだし・・・

2番の写真が好き♪
立体的な空間を感じるな

で、こんなとこで育って大変だとか
たくましいとかも思うけど
同時に超ラッキーでもあるよね
ものすごい確率でここに入り込めたわけだし
Posted by やわらかイカ Z at 2006年08月01日 20:44
先っぽの赤いズックがかわいいですね〜
バイクの写真がなんか好きです
それにしてもkyokaさん、度胸ありますねー
洗濯物は撮れないなぁ(笑)
Posted by けん at 2006年08月01日 21:06
ばあちゃん服ってかわいいよね〜
ムウムウみたいなズドーンってしたやつ
友達がよくきてた(´−`)
ばあちゃん菓子もおいちいんだよね
栗みたいな形したやつとかさ
けっこうかわいいよねアレ
Posted by さちこ at 2006年08月01日 21:56
kyokaたんっうはよっw
小寝坊しちゃったおれは今日はFirefoxで参りましまし。にひっv

おれも変態^m^;?
ばーちゃんの、ホントかわいぃ...(笑)
でもニョキッもチョコンもなんだかあったかぃネ
あったかくてかわいぃ..v
この緑はぬりぬりしたのかしらね?
鮮やか〜^^★
きっと颯爽と風にのるのだわっ♪
Posted by sa-ri at 2006年08月02日 10:54
何だか映画みたいな写真達ですね。音楽が聞こえてきそう♪
パシャッと撮って、猛ダッシュするトコロを想像すると すごいカワユイ!(笑)そういうkyokaさん好き☆
Posted by ベティー at 2006年08月02日 11:08
keiしゃんっ
keiさんもカメラしょって笑
お散歩派ですよねっ♪
そうなんです気にならなかったことも気に
なっちゃうし笑
おばあちゃんの洗濯物はカメラをしょってた
お陰で見つけることができましたww

picaリンコ
やっぱすぅ〜picaりんにもわかったかww
イカにぃにゃんもぜったぃわかるとおもぅ〜wwニvカメラしょってるヒトはみんな同じ経験の持ち主カニww

やわらかイカZしゃん
やーぃ
おばあちゃんのおっきぃおパンツ干して
なかったから大丈夫なんだもぉーんにぃだw
チビッコねッwアタシも思ったことあるw
男の子のイカにぃにゃんは尚更だに

暑い中枯れずにがんばってたよw
その姿が、けなげででもすごく逞しく
見えましたw

けんしゃん
昔からある形だよね笑
やっぱいいものはいつまでも変らないんだねwwコノ靴だから目に留まったのかな
かわいかったよっ♪

でしょっww右みて左みて後ろみて
誰も居ないのを確認して撮りましたww


Posted by kyoka at 2006年08月03日 10:31
さちさち
かわぃぃよね色あいもなんともいえない
使い込んだ感が笑
ストンとしたのは楽チンでいいのだww
夏は尚更だにww
コドモのころはあんまりスキじゃなかったけど....近頃おばあちゃん菓子好き♪
和菓子ってかわぃいよね☆
繊細だったり素朴だったり。

sa-riたん
あそぅだ!シーサーからメールきてたんだ
まだ見れない?サファリさんで?
操作確認したところ正常に見ることができましたって返事がきてました
それと.....
「コメントの書き込みについては、セキュリティソフト
の導入をされているようでしたら、そちらの設定についても
一度ご確認いただければと存じます」だそうです!見れるといいなサファリさんでw

小寝坊しちゃったsa-riたんたん
お仕事大丈夫だったのかな?
でもがんばてるからたまにはいいさっww
キャンsa-riたんもそうとう変態にゃりねww
かわぃかったんだよ。日本てぬぐいも干してあったw逃げたわりにはしっかりと笑
バイクも塗ったみたぃな色だったよ。
これ乗って風と友達になりたぃ!

ベティーたん
昭和が舞台の映画みたでしょ?
こないだ見た「ALWAYS 三丁目の夕日」
みたいなw
ありがとぅぅぅうれすぃ照 
でもかなり怪しぃ奴でしたw





Posted by kyoka at 2006年08月03日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。