今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月31日

アナログVSデジタル

ほるが1.gif  アナログノ ソラガ スキ

だけど

hokari.JPG  デジタルナ ダイチモ イインダナァ

往く先は....

sanndaru.JPG  欲張りのアタシには


まだまだ決めれないのでした
posted by kyoka at 09:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
結局、自分がなにもんかがわかんないからね。(^_^;)
だからこそ、自分が「いい!」と思ったら、
ガシガシ撮ればいいのかもなぁ。
Posted by pica at 2006年07月31日 18:30
なぁ〜るほどぉ〜
うまいこと言うねぇ
短い文章で、それぞれの特性を言いあらわしてるね
言い換えれば・・・

アナログノ ユウヒガ スキ

デジタルナ ヤケイモ イインダナァ

だね(^_^)

今のところ、澄んだ青空や若葉の緑を再現するのには
やっぱりポジフィルムかなぁとも思うんだけど

でも、ワンちゃんやネコちゃんを撮るときは
ネガのやわらかい感じが好きだし・・・
それぞれに限界や長所があるよね(´−`)

まぁ 決める必要はないからね

でもでも、モノクロにおいては暗室を持ってないかぎりは
デジタルのほうが有利かなぁ?

木漏れ日の写真いいねぇ
葉っぱがスポットライトを浴びてるみたいだ
いいもの見つけたね♪


Posted by やわらかイカ Z at 2006年07月31日 21:18
なにで撮っても、kyokaしゃんの写真好きだお〜(* ̄Θ ̄*)
やわらかくって好きなんだ
kyokaしゃん自身みたいな写真達、これからも生み出してってね♪

そりから、自分撮りの写真も( ̄m ̄* )
ピアスのおひろめ、よろすくです♪
Posted by さちこ at 2006年07月31日 22:12
picaりん
うん!ガシガシ撮ろうじぇ_( ̄▽ ̄)ノ彡
気にしないでガシガシ撮れるのが
デジカメのよいとこだしねぇぇww
picaリンコカラーの写真がすきだしw

やわらかイカZ兄ニャン
アタシの声にならない叫びを短い文章の中から
感じとるイカ兄ニャンはやっぱす
アタシの心の師匠です.....
ところで、ヤケイモってナニ?焼き芋のコトカニ?

そうだね.....
決めなくていいんだよね
LifeShotの方で、自分の写真とヒトの写真を見比べると
アタシの写真って一本筋が通ってない気がするんだ。
まとまりがなぃというか...汗
ヒトと比べることもないんだけどね。

さちこちん
ありがとうそぅ言ってもらえて
(TmT)ウゥゥ・・・ううれしぃよぉ
ふにぁらけ写真がんばりまっす

自分撮り(ピアスの)
じつはもぅ前に撮ってあるのだ
( ̄m ̄* )ムフフ.......




Posted by kyoka at 2006年08月01日 09:15
んがぁ〜 ( ̄▽ ̄;)
マ、マジっすかkyokaたん・・・

ヤケイモ→夜景も→焼け芋・・・
う〜む・・・ナイスボケ( ̄m ̄* )

筋なんて、まだ通ってなくていいんじゃないかなぁ?
写真集でも出すんだったら
コンセプトがあったほうがいいんだろうけど

まぁ 自分が好きなスタイルは継続しながら
あと自分の心が動いたものは
何でも撮ったほうがいいと思うなぁ
そうすることによって表現やヒントの幅が広がるしね

例えばネイチャーで得たテクニックを
街のスナップに生かすこともできるだろうしね

オレは、まだまだ修行中だなぁ(´−`)
自分のスタイルって、あえて作ってないし
でも、構想はあるぞぉー
それは・・・ヒ・ミ・ツ( ̄m ̄* )

Posted by やわらかイカ Z at 2006年08月01日 21:28
kyokaたんってやっぱすごぃねぇ〜★★v
デジタルなだいちすごく好きだぁ...。
木漏れ日なのかニャ?..
Posted by sa-ri at 2006年08月02日 10:58
イカしやん
ふなぁぁぁ〜
まじっす..........汗
「さすがイカしゃん深いっ!!」と思てた汗
さちさちに負けてなぃ?ナイスボケw

ナニナニ師匠の構想って!
弟子のアタシだけこっそりんこで教えてww

sa-ri姫
ぜんぜんすごくにゃぃよ
でもうれしいノダww
コレねそうそう木漏れ日だよw
キレーで幻想的でテンシが居ましたww
Posted by kyoka at 2006年08月03日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

