今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月29日

HOLGA by Polaroid

suki.gif

白と黒と透明
posted by kyoka at 13:24 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
いいね、ポラロイドって。
私は持ってないけど、ほしいなぁとは思うよ。
ただフィルムが高くてねー。(^_^;)
Posted by pica at 2006年07月30日 06:55
さすがキング・オブ・トイカメラ!
ドリーミーな描写が素敵だねぇ

ボクは男の子だからバイクの写真が一番好きです(* ̄Θ ̄*)

白と黒と透明かぁ
デジタルでは、透明の部分・・・
撮影者と被写体の間の空気感とでもいうのかな
そぉいうのがなかなか出ない気がするなぁ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年07月30日 09:45
うーん、でも私はあえてそこに挑戦してるぞ。
デジタルカメラの気軽さで、
どれだけ私らしさが、
私の撮りたいものが、どれだけ撮れるか。
道具を買えないからってのもあるけど、
持ってるものでどれだけできるかなぁと思ってるよ。
このカメラの手軽さとか気軽さとかも好きだしね。
Posted by pica1go@sea.plala.or.jp at 2006年07月30日 14:16
念写みたい?( ̄Д ̄;;

うん、なんか・・・・

(^▽^;)

遠くに感じる写真だね。
Posted by Masashi at 2006年07月30日 22:18
わたすもHOLGAでとってみたひ・・・
れも・・・センスなひ・・・
Posted by さちこ at 2006年07月30日 22:24
picaりん
そぅなんだょね
フィルムカメラより高いよね現像のことを考えてもやっぱす....
一枚一枚大切に撮ってます
でもしっぱぃも多いです....くくっ泣

やわらかイカ師匠
アタシも女の子だけどバイクのがいいなぁ
他の2枚はなんだかわからんちんww
師匠の写真には透明の部分がちゃーんと写りこんでる♪
だからイカしゃんの写真心にきちんと届くんだ。だからスキなんだなっww

picaりん
アタシはデジタルカメラの気軽さもすき
でもアナログカメラの緊張感もすきです☆
自分の思うようにまだまだ撮れてないしね
ワタシらしさもよくわからなくて
あっち行ったりそっち行ったり
迷子中です.....汗

Masashiさん
念写......(  ̄_ ̄)
あぃなんとでも言ってくださぃ.....
あぃ念写しましたすごいでしょww

さちこちん
ホルガおもしろぃよぉ
センスなんて全然関係なぃよぉww
トイカメラは難しいことを考えないで
とにかく撮る!
楽しく撮る!
逆立ちして撮る!がルールでつwそれだけw
Posted by kyoka at 2006年07月31日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

