今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月29日

ki-ha.JPG   
      あ この感じ。




何年も
霧の中でぼやんとしてたコトが
昨日、はっきり見えた




posted by kyoka at 09:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
kyokaたんうはよっ^0^/ニャハッv
この写真きれーだねー...何だか洗われるぞよ
ちっこぃの、みたときはワンコがこんちはしてるのかなって思っちゃったんだけど=_=;(汗
でっかくしたら...w はーと

何年も
霧の中...だったのかぁ何だろぅ...
迷子だったのかナ..>_<。

おぅ〜ぃkyokaシャンっそろそろ出ておぃで〜っっ☆
って、天使が手招きしてくれたかな^w^?
よかよかっw
今日もいい日でばんばんべーv
Posted by sa-ri at 2006年07月29日 09:20
sa-riタン
よくわからんちんでしょ。この写真(;^_^A
でもなんかスキなんだ。
うれしぃ♪感じてくれてw
sa-riタンありがとニww

うん♪晴れてすっきりしたよっ(*^-^)ニコ
大げさなことではないけど
でもやっぱりうれしかったりw
今までが
恥ずかしくなったり......ww
わからなかったのに
わかろうとしなかったことが
昨日やっとこわかったのだwwナンジャソラ?

sa-riタンもお仕事がんばんべーw
でも無理はしなぃよーにねww


Posted by kyoka at 2006年07月29日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21585693

この記事へのトラックバック
×

