今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月28日

ねぇ...ねこさんねこさん

お昼寝中に、ごめんなさいね
ちょっと気になったものですから

画像 040.jpg

お口の横に「のり」ついてますが?
posted by kyoka at 09:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
kyokaさん、こちらへ始めてお邪魔致しました
Life Shotでお世話になっているkei_mamaこtkeiです。
ネコちゃん「なに?」ってお顔してこちらを見ていますね(笑)
ブログ拝見してkyokaさんの日常が少し分ったかな(*^_^*)
これからもよろしくです_(._.)_
Posted by kei at 2006年07月28日 11:57
「いいんだよ、わざとつけてんだから。
 あとからたべよーと思って、
 たのしみにとっといたのっ」

だってさ。(笑)
Posted by pica at 2006年07月28日 18:37
まぁっ
あにゃた しつれーねっ
これはあたちのチャームポイントなのよっ
いわばあたちのアイデンティティーの最高傑作ともいうべき集大成にゃにょよっ
どぉ?
うらやまちぃでちょっv
あらっ
あげないわよっ♪
Posted by sa-ri at 2006年07月28日 21:09
門の格子がフレームになっていい感じだね(´−`)
猫って絵になるよねぇ♪
オレも二日ほど前にアパートの駐車場に猫ちゃんが居たので
慌てて部屋にカメラを取りに行ったんだけどね
戻ってきたら居なかった(・_・、)

さちこは今「そろそろお風呂に入ろうかなぁ音頭」を歌ってます( ̄-  ̄ )
(作詞、作曲 アホのさちこ)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年07月28日 21:49
うちのアパートにネコが住み着いてるみたい
写真撮ってたら、蚊の猛攻撃にあっちゃったよ(=_=)

ノリつけた猫ちゃん「なんか文句あっか」って顔してるね♪
Posted by さちこ at 2006年07月29日 07:27
keiさん
うーれーしーぃぃ ♪
いらっしゃぃませませ!
寝てるところを起こしてまったので
ちょっと不機嫌でした。でもそうでもしなきゃこのねこちゃんなかなか撮らせてくれないのです汗
へなちょこブログですがこちらこそよろしくです!
アタシも遊びに寄らせてくださぃねっ

picaりん
ねこ語わかるのぉぉ〜!!スゴィっ!w
でアタシのことはかわいいって言ってまなぃ?.......(・・;)
おべんともってどこか出かけるのかな?

sa-riたん
ねこたんやはりご立腹でつね....
アタクチ、てっきり
お昼におにぎりでも食べてのり付いちゃったんだと...チャームポイントだとはっ!
しんつれぃいしましたっ ペコリ
では半分だけ分けてくだちゃぃそのかわいいのww

やわらかイカぜっとにぃにぃたん
警戒心が強いネコはなかなか
撮らせてくれなぃけど絵になるよね☆
飼ってたらいっぱぃ撮るのにな☆シオンみたぃにw
その音頭とても気になります。
♪ha〜お風呂にちゃぽんと入ろっかなぁ〜

そろそろお風呂に入ろうかなぁ音頭を唄ぅ
期待の新人さちさち
住み着いてるんだぁいいねw飼ってるみたぃでww
最近蚊によく刺されるkyokaちんです。
なんでだろぅ?前はそうでもなかったのに(>▽<;;

ねそんな顔してるしょっ(-。−;)
だれもちょうだいなんで言ってないのにねw



Posted by kyoka at 2006年07月29日 08:16
ありゃミンナ優しいわ(笑)
央は
「おまぇも変だぞ」
( ̄ー ̄)
て思われてんのかと‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
性格の差がっ(泣)
Posted by 央 at 2006年07月29日 08:36
ぶはは笑央タン!ナイスでござる!
あそんな顔かもしれぬ!
「オマエの、でこに付いてる煮干食ったるぞ
あ。わりぃわりぃそれ眉毛?」
ネコたんの声聞こえたったった
今聞こえたwwぐはははっ
チクチョ〜やられたぁぁ
Posted by kyoka at 2006年07月29日 09:16
海苔弁にゃんこだ♪
警戒してるのね。
でもよく見ると、優しそうな顔したにゃんこだね。
Posted by 小志津 at 2006年07月30日 12:42
小志津ちゃんちゃん
うん警戒してるの。
お昼寝中だったしね....ゴメンネ

いつも見かけるのこの海苔弁にゃんこ笑
ほんとはやさしいネコなんだょ
アタシが悪かたにょっ 反省。
Posted by kyoka at 2006年07月31日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

