今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月27日

No1 No2 No3

すぷーん.gif

No1      No2     No3      意味はなく.....   
 
posted by kyoka at 12:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あたし三番っ(*゚▽゚)ノ
Posted by さちこ at 2006年07月27日 22:18
あ!ベトナムコーヒーについてくる、
ぺらぺらスプーンだー!
これ、かわいいんだよねー。
Posted by pica at 2006年07月28日 06:35
さちこちん
よよっ!さちさちお目が高いっ♪
三番は
スプーンおばさんのスプーンでつ(●^o^●)

picaリンコ
さすが!そぅそぅこれそぅだよっww
アタシはベトナムgoodsが売ってるお店で
買ったからベトナムコーヒーについてても
おかしくなぃ(#^.^#)
このチープ感がすきなんだっ
やっぱ一緒だ。picaりんとww
一緒にベトナム行って
本場のベトナムコーヒー飲みませぅ♪
雑貨めぐりしてきませぅ♪
Posted by kyoka at 2006年07月28日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

