今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月26日

サファリめっ

ベンチとサクラ2.JPG

えっと...
sa-riシャンがコメントで教えてくれた意味が
やっとわかりましたっ泣 ゴメンナサィ鈍くて...クスン。
picaシャンもありがとう。教えてくれて...クスン。泣

どうやらブラウザにサファリをお使いの方が
ここのコメント欄に
書き込み?観覧できないらしいのです クスン

どうしてだろぅ?ごめんなさぃっ


アタシもマックですがずっとIEです....サファリめっ
posted by kyoka at 09:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんとだ。
IEにしたら見えた!
サファリかぁ。
そっかぁ。

ところで、
下のシャツ、
ぜんぜんはでじゃなーい!
私もすきだぜぃぜぃ。
Posted by pica at 2006年07月26日 18:11
オレIEなので大丈夫かしらん??
( ̄Д ̄;;
Posted by Masashi at 2006年07月26日 22:57
picaリンコ
ねぇなんでじゃろぅ。
ご迷惑おかけしております ペコリ
サファリはダメでも遊びにきてにぇpicaリンコ。クスン
ところで 
でしょwwpicaリンコも一緒だニww
これもサイズ、ピッタリンコ!
だぼっとしてないのが気に入ってるよ♪
こないだpicaリンコが買ったジーンズと合わせたいw

Masaライオンしゃん
そぅ見たいですね......
どうゆうことなんでしかね....
Seesaaに聞いて見るだす怒Seesaaめっ!
Posted by kyoka at 2006年07月27日 09:06
にゃははっ
そぉなのでした..突然なんだヨ、なぜかすら..?(涙)
でもIEで開けるからダイジョビだぁ〜^0^♪
IE..あんま使ったことなくてよくわかんないけど今日ようやくお気に入りってのをみつけられたのでkyokaたんとこもちゃーんと登録
でけたでけたッ^0^♪

サファリめ〜っ>_<(笑)
Posted by sa-ri at 2006年07月27日 12:25
sa-ri姫
さっきねSeesaaに苦情メールしといたっw
どおゆうこと〜!!!!ってねw
返事が返ってきたら報告しるね 
お手数おかけしてゴメンチャィねグスン
IEで遊びにきてね クスン
Posted by kyoka at 2006年07月27日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

