今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月25日

ココロの奥で燻る思ひ.....。

□No1□
CLASH Tシャツ.JPG このTシャツのちっこさ加減が良いのだ
 ベルトがいい感じで見える丈で袖も長くないw
 かっこぃぃデザインはたくさんあるけど
 カラダに合ったTシャツ、なかなかなぃのよ 
 おチビタンだから.....


□No2□
furugi1.JPG  古着やで980円ナリ派手でつか? 
  ウンニャ!デニムに合わせるとよい感ずなのだョ...ホント



 


posted by kyoka at 12:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さっすがkyokaたん、おっされぇーぃ♪

うちの職場にもおチビタンが居るけど
やっぱし服は苦労してるみたい

こそこそと子供服を買うこともあるみたいだよ(´−`)

Posted by やわらかイカ Z at 2006年07月25日 21:27
かわいい♪

ねえねえ、下のはスカートだよね
イカはTシャツだと言うのだ

さてどっちが正解かな(´▽`)
Posted by さちこ at 2006年07月25日 22:52
別の意味でサイズが無いおちびさんです。苦笑。

>イカさちご夫妻
私は襟付き半袖シャツの後ろ見ごろだと思ったのですが。
一番上が襟で、左側の袖がクシュクシュってして置いてあるの。
違うかな?

Posted by DON at 2006年07月26日 01:04
やわらかイカ師匠
あたしもでつ.....
こないだユニ○ロで子供サイズのキャミソール真剣に買おうかと悩んだもん汗
大人サイズより安いし子供サイズって言っても150センチってのがあるしね♪
師匠はお仕事忙しいですか?バテないようにね☆ミ

さちっぺ
こりはこりはこりは.....(・_・;
ん〜師匠も微妙に違ってるし
さちっぺはじぇんじぇんハズレっぶっぶーっ
DONしゃまのが正解!でつねぇww
開襟シャツ(?)ポロシャツみたぃなやつだょん♪

DONしゃま
正解!!
正解者のDONチャマにはっ
「北海道毛がにツアー一ヶ月の旅」
ペアーでプレゼントしまつ♪
授賞式をしますのでうちまで来てくだざいw
Posted by kyoka at 2006年07月26日 08:47
ぐふふっ^m^♪
シャツだよねぇ〜(笑)
こんなか〜ぃ〜シャツを安価でみつけちゃうkyokaたんはやっぱてんちゃい!!v
そしておされさんだなぁ〜♪ はーと

おれは近頃ベルトいらずです...イカンッ(=_=;)
Posted by sa-ri at 2006年07月27日 12:18
sa-ri姫
がははっ笑
だよねぇ〜笑っくくっ
でもお茶目なんだっさちこ姫って♪

てへへwwありがとー
前まではね
高いものはいいもの!なんてトコあったんだけど、必ずしも
そうではないってことに最近、気がつきましたw
今は安くてかっこぃぃもの探すのに命かけてます。はぃちょっと大げさしましたww

sa-riたんはもともとほそっこぃから
いいのです。すこし太りなさぃww
Posted by kyoka at 2006年07月27日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21369348

この記事へのトラックバック
×

