今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月24日

手作りしましたっ

beri-taruto1.JPG あぃどうぞ♪


beri-taruto1.JPG あぃ美味しいでしょ♪


なんちてw パンやさんで買ってきたっw

posted by kyoka at 10:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あ〜あ。「うわっスゴ〜イ!!」とか思っちゃった。(笑)
でも美味しそう★甘いモノは苦手だけど、タルト大好き♪プリンも好き♪♪
ありがとぉ。いっただっきま〜す!
お腹イタイの大丈夫ですか?
Posted by ベティー at 2006年07月24日 19:30
なんや〜、
一番乗りで手作りデザートいただきやと思ったのにーって、でもお店のでもほんと、
おいしそ☆
Posted by yosuke at 2006年07月24日 21:35
ホント美味しそうな写真ですねー
今日、図書館に行って写真のコーナーを見てきました
子供を上手に撮る方法とかデジカメで遊ぼうなんて本がありましたぁ
今は頭がお休み中なので、次回にでも借りてみようと思ってま〜す
Posted by けん at 2006年07月24日 21:59
おいちそ〜
kyokaしゃんの手作り・・・のつもりのタルト・・・(^▽^;)
いただきま〜す
Posted by さちこ at 2006年07月24日 22:04
うははははっ♪
だまされだまされっ〜た★(笑)
でもかわいくておいちちょで愉しかった♪
kyokaたん、↓...無理しちゃイヤン>_<よ。

ps)...ところで
今日はなぜかサファリで書き込めないんだ..(汗)
IEで開いたらうまくいきまちた^0^♪やった〜
Posted by sa-ri at 2006年07月25日 00:26
ベティーちゃん
そか甘いもの苦手ちんなんだ★
アタシもプリンダイスキだよぉぉ ハート
地元で売ってるジャージープリンダイスキw
何個でもいけます!

あぃ美味しかったですか?笑ww
オナカはもぅ大丈夫ありがとぅね☆

yosukeしゃん
へててwwやったダマサレタァ大成功vv
ブルーベリィーが生なのでとっても美味しかったよwwあぃどうぞ♪

けんしゃん
ふふけんしゃんもイカイカ写真同好会の
一員ですねw
(ん?イカイカ?シャシンドウコウカイ??いつの間にwwなんだそら?)
ぉぉっ!!アタシもそんな本に興味あり♪
ぜひぜひ今度借りてきてね☆
コツとか載ってると思うので♪

さちこちん
あぃアタシの手作り!....のつもりでどーぞ召し上がれ♪おいしいぞ

sa-riたんも
ニヒヒ....だまされましたネ!
おなかねよくなったよ 泣
痛かったけろね 泣
いたかったにょsa-riたんグスン(ちこっと甘えてみるww)

そっかぁsa-riたんサファリなんだぁ
あたしはずっとIEでつ....sionもサファリだよね。やっぱマックくんはサファリかしら。
でもなんでだろぅね.....書き込めるようになったのかなぁ?使い慣れたのがいいよね☆
Posted by kyoka at 2006年07月25日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。