今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月23日

イタタタ....

出会いがしら、自転車に体当たりされちゃぃました。
「だ.だいじょうぶです」って言ってみたものの.....
ありれ?アタシ、ほんと大丈夫???なんか??
ぶつかったお腹が痛いかも..... 泣
今日は安静にしてまつ グスン 

mariasama.JPG

「どうもしんつれいしました....」
「イインダヨ!」
「グリ〜ンラベル!!」

これすきおやすみ

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_making/index.html
posted by kyoka at 12:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
凄くキレイで、可愛いくマリアさまが撮れたねぇ(*´∇`*)

こんな良い写真、見たことない。


きょうちん大丈夫かな?( ̄Д ̄;;

お大事に・・・・
Posted by Masashi at 2006年07月23日 18:49
その後 痛みは治まったのかぃ?
Posted by 央 at 2006年07月23日 21:30
大事にしてね
無理しないでね
へんだったらお医者さんに行くんだよ
Posted by pica at 2006年07月24日 07:36
kyokaしゃん、治ったかなあ
イケナイ自転車でつね・・・
Posted by さちこ at 2006年07月24日 07:38
Masashiしゃん
ありがとぅすごくうれしい♪
プロのヒトの目にはピントがあってなぃとか
ピントがあまいとか...あるんだろぅけど汗
アタシはプロではないのでハートでww ニコ
アタシのシャシンで何かを感じてくれる人が
一人でも居てくれたらそれだけでアタシは嬉しいぞっ!
お腹はもぅ大丈夫ですありがとう

央タン
痛かったにょっクスン
突然角から猛スピード(に感じたケロ..汗)で
曲がってきたんだょっ!!プンプン
でもしっかり、よるご飯も食べれから
大丈夫ありがとぅぅ泣

picaリン
うん無理しないで帰ってすぐ
よこになって寝てましたっ
また痛くなったら病院行きます。
手術したとこぶつかったしネ...泣
ありがとぅぅ泣

さちこちん
うん朝ごはんもたびたし...わりと丈夫なカラダなのかしらん?汗
ほんとイケナイ自転車でつ(怒)後から見たら
自転車の一時停止の標識がありました(怒)アタシじゃなくお年よりだったら
スッ転んで骨折してるトコだったょ!うん絶対!プンプン
Posted by kyoka at 2006年07月24日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。