今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月18日

だみだ...

kabe2.JPG  ダミダ...

今のアタシは0点だ.......

あ。

こないだsa-riしゃんとこでやった「ほへと数秘占術」
やっぱす当たってるトコあるカモメ

これがアタシ ナノダ
基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね
芸術的センスがいい、もしくは狂っている

だって。

でもでもそれが全てではありませんカラ...狂ってないし(多分...汗)
きらいにならないでくだちゃぃヨ....淋しがりだからサ

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
おもしろぃよ〜結構辛口です。
でわ♪占ったらアナタの性格、アタシに報告してくださぃニ 笑
posted by kyoka at 11:44 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

ふふふ。
悔しいけど、当たってますわ。笑
Posted by DON at 2006年07月18日 13:43
自分も「優しさと冷たさが同居する人」だなぁ〜
じぶんもやりましたー
ぜひぜひ、見に来て下さい(ニヤッ)
Posted by けん at 2006年07月18日 13:56
これが俺だぁっ!の報告

性格

100点っ 文句なしっ
てかあっても聞かないっ ばかっ 聞けっ
おっぱい大好きっ 今関係ないっ


夏やねぇ 
ほなまた
Posted by 土佐犬 at 2006年07月18日 16:25
あ、あたしDONさんと同じかも

・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

あれ・・・長いね(^▽^;)
どこで切ればいいの〜・・・


kyokaしゃんの芸術センスはすばらすぃ〜よ♪
あたしが保障するっニン(o^─^o)
Posted by さちこ at 2006年07月18日 20:09
あれ〜(ノ><)ノ
やっぱり長いぃぃぃ

ごめんね〜
場所取りすぎたっ ( ̄▽ ̄;)
Posted by またさちこ at 2006年07月18日 20:11
占ったけど、当たってる様な、当ってない様な、複雑な気分・・・(^▽^;)
Posted by Masashi at 2006年07月18日 22:44
kyokaたんっ
おかおかーーーっっ☆ にひひっ♪
これネ、どぅも流行ってるらしっ♪やった〜☆(笑)
kyokaたんのはやっぱ芸術のとこ重要ポインツだにっ♪
お〜あたりぃ〜♪♪
イヤイヤ、狂ってるとかではなくっっっっっ!!!(笑)
kyokaたん0点だってだいしゅきなのダッッ♪にひっ♪
Posted by sa-ri at 2006年07月19日 00:15
あたくしは...

年齢39歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

うーん、当たってるかも...(ーー;)
Posted by pica at 2006年07月19日 06:02
kyokaたんはかわいい。
ダミダ…って言ってるkyokaたんもかわいい。
Posted by 小志津 at 2006年07月19日 21:01
ありゃ??
picaさん同い年だぁと思っていたら、占いもおんなじだー
Posted by けん at 2006年07月19日 22:00
・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

そんなに言わなくても・・・
でも、やっぱり?
Posted by 93 at 2006年07月19日 22:14
DONちゃま
はどんな衝動買いをするのかな?←かなり興味深々 むふっ笑

けんしゃん
けんしゃんといっしょなんだぁ妙にうれしい ニコ
見てきたよ ニヤリw

土佐犬たん
そか.....土佐犬たんの性格は
おっぱいかぁ......そかそうだったんだ
おっぱいだったのね。
性格がおっぱいって....
おっぱい お お.....
おっぱいおっおぱい
コノおっぱい野郎がっ←アタシ。
はぃっ夏だねビールがうまい季節やね☆←アタシは飲めないけろ付き合うよォォww

さちっぺ
ふむふむ
にゃるほど
へえぇ〜
イカ師匠は、だいぶわがまま言ってるなっw
会ったことないけどあたってるような気がする♪
場所はどんどんとってくらはぃ!

Masashiたん
ありり?
複雑ですかぁぁ??
にゃ泣

sa-riたん
さんちゅぅ☆
この占いたのしいぃ〜♪
sa-riたんの職人魂もね☆

sa-riたん
オレと組まないか? ニンw

こんなへなちょこをいつもありがとうねぇ泣

picaっち
あたくしあたってましたか?笑
きっとpicaりんの人柄だね多くの人が
助けてくれるって
願望を実現してね☆
前にpicaりんのブログで言ってた夢。
あたしも楽しみにしてるよっw実現してほしいのだ♪

小志津ちゃん
ありがとう泣
やさしんだな小志津ちゃんって
いつもいつも泣
言葉があったかぃ。うれしい泣

けんしゃんはおにいちゃんだったのら〜w

93しゃん♪
くふっ笑 ごめんしゃぃ なんか
かわぃぃなそんなヒトあたしダイスキです♪
なんかチャーミングだよっw
たくさん言われちゃいました?笑ムフフ
どんなこと言われたんだろっ ニコ


Posted by kyoka at 2006年07月20日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。