今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月15日

ブルース

sonny boy wellamson / john lee hooker / taj mahal

紺爪.JPG紺爪2.JPGれこーど3.JPG

ブルースもちこっと聞いてみちゃたりしとりマシタ.....ほんと、ちこっとネ 汗

ブルースとかジャズのレコードジャケットってかっくぃぃね
posted by kyoka at 16:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大好きな人は
ブルースが好きだった
ブルースって、なまの生き方を唄ってるようなもんだって
教えてくれた
SIONの唄もブルースだね
キヨシロウもそんなこと言ってたね
治るといいな
あの声、また聴けるといいな
Posted by pica at 2006年07月15日 16:34
ジョンリーフッカーしかおれにはわからんちT_T。
でもネ、いいotoはやっぱいいのダ〜♪
じゃんるはあとからくるのダv
だからおれはじゃんるなんてきにしないのダ〜♪
れこーど...おれもさがしちゃぉ(笑)

雨ってやっぱいぃなぁ...^w^♪
Posted by sa-ri at 2006年07月15日 23:36
あっ オレが持ってるCDが3枚ほど写ってる(´−`)
ロックを聴いてると自然とブルースやJAZZにたどり着くね
で、LPサイズのジャケットっつーのもいいよね
CDのサイズだとちょっと寂しいかな

オレも色んなジャンル聴いたし枚数も聴いたけど
一番重要なのは大事に聴くという心構えだよね
しかし、最近は大事に聴こうと思わせるような
アーティストは減ってきたな
Posted by やわらかイカ Z at 2006年07月16日 00:00
rock,blues,jazzを聴いていくとゴスペルにたどりついたよ
アレサ・フランクリンのライブとかかっこいいぜ
Posted by siBeria at 2006年07月16日 15:28
うふふ。siBeria さんのアレサ・フランクリンもわかるのダ♪
トーチャンの入口ってひろぃから
こぅやって色んな方向から辿り着けるのも
すごぃよなーと思ぉとります..♪にひっ
Posted by sa-ri at 2006年07月16日 22:35
picaりん
のすきなヒトって素敵なヒトだったんだっ♪

うんキヨシロウも言ってたね
とっても強い人だとおもった。
だからきっとまたあの声であのヒトにしか
うたえない唄をうたってくれると思ったよw

sa-riタン
あたしもよくわからんちなのだ
むずかしいことはわからんから
いいなって思ったのがいいのら笑
ココロに響けばジャンルは関係ないょね

ぶちって針を落とす瞬間わくわくしたな
レコード、でももぅないやプレイヤーが泣残念

やわらかイカたん
ぉぉいろんなジャンルを聞いてるんだな
イカ兄たんは!かっけぇぇ〜♪
cdジャケットはちっちゃくてね淋しいよね
シオンのレコードは大切に飾っております♪
大きいからシオン、迫力あります笑

siBeriaたん
もいろんなの聞いてるんだね★かっけぇぇ〜♪
し しらにゃいけろsiBeたんのお勧めだからライブ行ってみたくなったっ♪

sa-riたん
いろんな方向からシオンに辿りつくなんて
やっぱとうちゃん。
みんなのとうちゃんすごぃなぁぁ
Posted by kyoka at 2006年07月18日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20821689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。