今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月15日

ゆっくり

慌てずゆっくり 歩こ

isu.JPG     budou222.JPG

見逃さないよぅに





posted by kyoka at 09:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もこれやってみたんだけどさー
境目、うまく行かなかったんだなー
kyokaりん、うまいなー
いいね、モノクロ背景、ポイントカラー(^_^)
Posted by pica at 2006年07月15日 16:32
このイスいいな。
昔、ばあちゃん家で使ってたイスに似てる。
なつかしい感じがするよ。
お隣の写真はブドウ?こっちの写真も素敵…。
Posted by 小志津 at 2006年07月17日 05:33
picaりん
最近はまってます笑
デジ加工たのしいぃ笑
アタシはだいぶごまかしてます 苦笑

小志津ちゃん
この椅子いいよねぇ〜
アンティークやさんにも売ってるけど
なかなかたかぃ.....
そか小志津ちゃんのおばーちゃん家にもあったんだね!うちのおばーちゃんとこにもありましたよっ♪
山ぶどう??ありがとう♪
Posted by kyoka at 2006年07月18日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

