今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月14日

今日もまた

yoko.JPG

てくててく2本の足で歩いて往くサ

hana.JPG  行ってきます

 今日はどんな空かな

posted by kyoka at 09:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ただいま。
なんか疲れたなー。
kyokaりんもおかえり。
アイスでもたべよっか。
Posted by pica at 2006年07月14日 18:31
東京は、35度という 思わず“あ゙〜”って声が出てしまうジメ〜ッとした暑さでした…。
黄色の花って大好き☆ホッとするのです。
おかえりなさい。ただいま〜!
Posted by ベティー at 2006年07月14日 20:00
てくてくてくあるいてゆーくっ
あーくしゅーでコンニチハッ^w^♪

kyokaたん、ケサランパサラン飛んで来てくれたヨ〜☆!!
すっごぃんだkyokaたんっ はーとw
Posted by sa-ri at 2006年07月15日 01:01
picaタン
おかえり。ただいまぁ。
おつかれさん♪
ちかれたから
つべたぃアイスたべよたべよ。

ベティータン
おかえりぃ〜
暑かったんだね熱中症に気をつけてよっベティーたん。
黄色の花が元気をくれるからアタシも
スキなんだぁ〜

sa-riタン
ほっぺにチュッ。 ♪

みたみたぁ〜!!
よかったね♪ なんかすんごーく
うれしぃんだぁ。
sa-riたんとこ飛んでってくれて
ケサランパサランありがとぅ
sa-riたんもベビーパウダーをありがとう ニンw
Posted by kyoka at 2006年07月15日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

