今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月13日

今日も飛んでたよぉぉ♪

校忿鋪思ン.JPG

シャシン撮らせてねって今日は連れて帰ってきたw 

ありがとうケサランパサラン♪


粉おしろいを食べる(?)てのはホントの話だったのね....
アタシがチビッコの頃は「テンカフ」(←ベビパウダー)をあげてたケドねw
posted by kyoka at 14:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわっ
きれいだー!kyokaさんすごいっ!
Posted by oto at 2006年07月13日 15:13
うわぁ〜。本物初めてみました!キレ〜イ…。友達の家にも来てくれた事があるらしい☆
ケセランパサラン キヨシロウの所にも飛んでいって…(なんてコメント、ごめんなさい…)
Posted by ベティー at 2006年07月13日 21:32
これがケサランパサランなのかぁ。きれいだね。これがフワフワ飛んでくるの?
わたしには、フワフワ飛んでるチビの抜け毛がケサランパサランかも…。
Posted by 小志津 at 2006年07月13日 22:19
kyokaたんやった〜っっ≧w≦♪♪
すごいすっごいっ^w^☆写真もかわいぃ〜〜っっw
このこなのねっっ≧w≦♪♪
kyokaたんちにいらっしゃいっ はーと
是非是非長居してってニャリ^w^/♪
このこ、線香花火ちゃんみたいでかわいぃよぅ〜っっ≧w≦はーとはーと
Posted by sa-ri at 2006年07月13日 22:58
otoしゃん
すごぃすごぃ? ヤッタ〜♪
連れて帰ってよかったw

ベティーしゃん
うん。びっくりして心配したよ。
だってキヨシロウの唄はキヨシロウしか
うたえないんだもん。元気になってまた唄ってほしいよね.....ケサランパサランキヨシロウんとこ飛んでゆけ!
よかったデス本物見てもらえてwカワィィショ

小志津しゃん
これが風に乗ってふわふわ飛んでくるの
それだけで幸せなキモチになるんだよw
チビちゃんの抜け毛ももしや!動物タイプのケサランパサランかもかも?!ニコ

sa-riタン
かわぃぃしょぉ〜っっ
ねっね♪
今朝は粉おしろいをあげましたw

ホントダ線香花火みたいだね ハート
線香花火すきなのだぅ♪
sa-riタンもスキそぅな気がするっ ♪
Posted by kyoka at 2006年07月14日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20723508

この記事へのトラックバック
×

