今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月13日

*しんちゃお*はベトナム語デス

1.gif

たまりません....コノ感じ。
ベトナムちっく.....ってかベトナム。

たまりま350円ナリ ♪♪

名称未設定-111.gif

posted by kyoka at 11:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なぁ〜るほど、確かにかわいいねぇ(´−`)
写真の青い色調も素敵だわん

で、ずぅーーーーーっと気になっていて
聞きそびれていたんだけど
「しんちゃお」ってベトナム語だったんだぁ
どういう意味なんでやんすか?

ちなみに「イカさちジャーナル」の由来は
イカZとさちこでやっているから
「イカさちジャーナル」です♪

Posted by やわらかイカ Z at 2006年07月13日 20:53
べとなむご@0@?そぅだったんだ!!
kyokaたんはなんでも知ってるのだ〜^w^♪
えとね、おれはてっきり「しおんちゃん」をもじったのだと本気で思っとりまし...たv(←あほぅ^m^!)
kyoaたん抽出だっw良いなぁ...じょーじゅTwT。(笑)
このおちびたんもかわいぃニャリ^w^♪♪
Posted by sa-ri at 2006年07月13日 22:52
やわらかイカしゃん
sx70フィルムは青っぽく写るんだょねぇ
まだ在庫が冷蔵庫に残ってまつ♪

そぅベトナム語だったのれす
みんなに「こんにちわ」ってごあいさつしてまつww

「イカさちジャーナル」はなんとなく気づいてたっwwニン ぷふぅっ

sa-riタン
はっ!!!!しおんちゃん→しんちゃお.....
それ貰ったw
今度からそおゆう由来にしょっw

じょーじゅ?ありがとん ハート
でもちょっとガタガタになっちゃったから
ちっこくちっこーくしましたw

かわぃぃなりしょっ♪
何入れよっ ♪
Posted by kyoka at 2006年07月14日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20717629

この記事へのトラックバック
×

