今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月12日

ケサランパサラン

ふわりふわりとケサランパサラン飛んできた
ほしくて
ほしくて
手を伸ばしてみたけれど
やっぱり空へ見送った
幸せ運ぶケサランパサラン 
今日は
あの子の処へ飛んで往け

yawaraka.JPG   kinosaku.JPG

やさしい色を         朽ちていく姿もまた美しい
  重ねてくれたね 


http://www.kesaranpasaran.com/kesapasa/joho/j050816.htm
↑ケサランパサラン〜♪    
posted by kyoka at 09:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
友達が みたいみたいとさわいでおりましたー
どんな感じですか?
Posted by oto at 2006年07月12日 10:53
ケサランパサラン、
私んとこにもとんでこいっ。
Posted by pica at 2006年07月12日 18:53
ケサパサって
化粧品しかしらなかったあほぅなおれは(笑)
kyokaたんのotoにかんどーっっ☆してまちた..v
うははっ
お花さんなのだったの?(汗)
Posted by sa-ri at 2006年07月13日 00:19
ケサランパサランって何かしら?
なにやら植物のような動物のような、はたまた鉱物のような昆虫のような…って聞いたけど。
どんなのかなぁ。
Posted by 小志津 at 2006年07月13日 05:36
otoしゃん*
あのねたんぽぽの綿毛みたぃな感じだよっ
otoしゃんもお友達も見れるといいなぁ〜
↑URL貼ってみたょ見てみて♪

picaりん*
ケサランパサランpicaりんとこへ
飛んでけ〜

sa-riタン*
調べたらね
植物タイプ動物タイプ鉱物タイプがあるんだって 知らなんだぁー
アタシが見たのは植物タイプだょっW
↑URLぽちってして見て見て
sa-riタンも飛んでるトコ見たことない?

小志津ちゃん*
ね。ケサランパサランにまつわるお話、いろいろ
あるみたぃだょ
でもほんとのトコはあんまり知りたくなぃような気もするな。
夢があるほぅがいいよね☆
Posted by kyoka at 2006年07月13日 07:34
kyokaたんっありにゃとーーっT0T(はーとはーと)
ぽちっとしてみたっ^m^☆
んーーーー>_<。
わかんなぃ..みたことなぃとおもぅ..。(泣)
植物タイプに動物タイプに鉱物タイプ??...ますます不思議で、あほぅなおれは迷宮入りだね?(苦笑)
イヤイヤ、早速探してみるゾ〜^o^♪(笑)
kyokaたんっあんがとニャリ≧w≦♪
Posted by sa-ri at 2006年07月13日 22:46
sa-riタン
東北地方に....みたぃなコト書いてあった気がするからsa-riたんとこは飛んでないのかなぁ泣
ほんとアタシも読んでますます不思議になってしまった.....汗
土いじりのときにでも探してみてニェ♪

sa-riタンとこにも飛んで往きますよーに
Posted by kyoka at 2006年07月14日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20663580

この記事へのトラックバック
×

