今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月11日

こんじょなし

シャッターを切って一目散に逃げました

hati.JPGhati2.JPG

ハッチさんオシリ姿(=_=)
ピントだって合ってない(=_=)

師匠みたぃ写真が
撮りたかったんだょ〜ん泣
posted by kyoka at 09:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
か、か、かわいすぎるっっ!かわいすぎるです、そのオシリっ!!たまらんですっ(>_<)
でも一目散の気持ちも分かります。(笑)その勇気、ありがとです☆
風邪も治ったみたいでヨカッタです♪
Posted by ベティー at 2006年07月11日 18:41
50_の単焦点で撮ったみたいだから
だいぶん近づいたんだろうね
こわかったね(´−`、)よしよし(´−`)
でも、このハチえもんは悪いヤツじゃないから
あんまし怖がらなくても大丈夫だよ
スズメバチだったら近寄らないほうがいいけどね

オシリの写真もかわいいよ♪
もうちょっと絞りこんだほうが失敗は少ないかもね
こういう写真は、失敗するのがあたりまえだから
とにかくバカスカ撮ってみよぉー

最近、kyokaちんの影響もあって
「35_か50_の単焦点レンズが欲しい病」
にかかってしまった
本とか読んでると標準ズームを持っている人でも
買って損はないって書いているんだよね
今メインで使っているのは、
タムロンの28〜75 F2・8ってやつなんだけど
どう思う?(;¬_¬)

Posted by やわらかイカ Z at 2006年07月11日 20:16
ぎょえええT0Tっすごい!!kyokaたんっっ!!
ここら辺ね、山だからスズメバチもクマンバチもいっぱいいるんだーーっ>_<。ほんとに怖いよねっっ!!
みつばちやあしなが蜂だって逃げまくってるおいら..。
この前妹に「もー、ほんとビビリなんだから〜(プッ)」と笑われた...。
でもこのハッチくんのおしりも羽もかわいぃジョ^m^♪♪
Posted by sa-ri at 2006年07月11日 21:09
自分はハチが来ると固まります
動きません
ホントかわいい写真!
Posted by けん at 2006年07月11日 21:17
あっ( ̄0 ̄;
オレも固まる(ーー;)

んで、嫌な汗が「じとー」って出て来て・・・

「やられる前にやれっ」と、攻撃しますが、いっぱいいたら、固まりっぱなしかも(ーー;)

 ちっちゃいのだったら平気だけど、クマンバチとか、スズメバチは生きた心地がしません(ーー;)・・・

Posted by Masashi at 2006年07月11日 21:27
ハチのおしり...
ある意味貴重なショットかも...(^m^)
Posted by pica at 2006年07月12日 07:47
ベティーちゃんちゃん
わーぃうれしぃ♪
がんばって撮ってよかったっw
風邪はまだちょっと鼻がムズムズしますが
元気になりました。今朝もクスリ飲んだし
がんばるぞ〜 ありがとね☆

師匠
うん近づいたの、ぶーんって飛んで怖かったの.....シャッターを切った瞬間逃げたから
どんなふうに撮れたかわかんなかったの
ソシタラ....はちえもんのオシリ写ってたョ
そか!!!こんな時標準望遠レンズの出番だったんだなっ!←やっと気が付く...汗
アタシの持ってるのはシグマの18-125 F3.5です
師匠のレンズ使いやすそうだねっ!F値が2.8ってのがイイなぁ〜
単焦点は普段モノを撮ったり花を撮ったり
風景を撮るとちょっと物足りなかったりもするけれど、ワタシは好きです♪ほとんど付けっぱなし苦笑 F値が1.4だから、いっぱーぃ絞り込めるしニン♪
アタシは広角レンズとマクロレンズがほすぃれす
単焦点レンズは一番きれぃに写真が撮れるんだぉね(って聞いたケロ)アタシはお勧めれす♪

sa-riタン
実はかなりビビりながら撮ったょ汗
腰は引いてたねw
スズメバチやくまんばちがいっぱぃ〜?
きゃ〜土いじりのときはsa-riたん気をつけてね泣 黒い服を着て土いじりしちゃダメだょ〜!
はっち、よかったおしりで....ニコありがと

けんしゃん
レンズを通すとこわぃのも忘れてました
これこそプロ根性!!...さ...さてと...汗

動かないのが一番だねw
アリガトウ

Masashiしゃん
えっ!!やられる前にやる!んですか!
どうやって?ぐーで殴るの?
さ さすがでつ.....w
うんにゃ固まってたほぅがいいかもですw

picaリン
ハチのオシリをあえて撮るヒト居ないかもねw
シャッター切った瞬間逃げたカラどんな画になってるかわかんなかったのだ。あは。
ベストショット賞狙ぉうかな ニンw

Posted by kyoka at 2006年07月12日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20609840

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。