今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月31日

こんなの

i07_head2.jpg

みっけ
sion&森重樹一だっ(*゜▽゜)ノ

http://www.dgcr.com/REC/attention/i07/i071.html

ぅぇーぃ v(o ̄∇ ̄o)
posted by kyoka at 10:41 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
あぁ、
やっぱり最高の栄養剤だなぁ、SION。(;_;)
Posted by pica at 2006年05月31日 18:08
あっあたしも昨日みたみた〜♪
うれしいよね〜
こういうの(´−`)
Posted by さちこ at 2006年05月31日 20:48
いただき!ありがとぅ♪
Posted by yosuke at 2006年05月31日 22:19
 なんか、なんか、なんかです・・・・・・w

 (ーー;)

 色々考えちゃった。

Posted by Masashi at 2006年05月31日 23:18
またまた、どうもです〜〜
明日(今日)じっくり読ませて頂きます(苦笑9
Posted by けん at 2006年06月01日 00:19
勝手にリンク張っちゃいました(^人^)

マヂ『出会いは大切に』by高原の小枝 ですね!

今後も仲良くしてくださいね!
Posted by 甲斐 at 2006年06月01日 02:00
picaりん
あたしは風邪のとき
シオンを
処方してもらいますv

さちこりん
ほんとうれしいよねー
楽しみだよね

yosukeしゃん
あぃ頂いちゃってください♪

Masashiしゃん
なんかなんかなんか....ですか。
そっか。なんかってなに?ですか。
なすくなょぉーですv

けんしゃん
あたしもじっくりこれからv
読みまっす 苦笑



Posted by kyoka at 2006年06月01日 11:30
甲斐しゃん
いつもいっも
おもしろぃ〜っ くくっ笑
甲斐さんはあたしのツボなのです くくっ笑

うれしいなっv
こちらこそよろしくね にんv

デネね
いつも見に行くんだけろっ
甲斐しゃんのは、どーやったら
あたし見れるのれすか?泣 おせーて
携帯で見るの??かな???
すごくすごくすごく見たいのれす。。。
Posted by kyoka at 2006年06月01日 11:38
たぶん携帯でみるのが一番なのかな?

パソコンだとYahoo!で『酔いどれ徒然日記』で検索すると出るとか出ないとか…?

出てるのは僕のお腹と言う話はホントでぶっ(^o^;)
Posted by 甲斐でふっ at 2006年06月01日 12:18
ぷふっ(^o^;)

PCで検索してみたよっ
今日のお題「桃が好き」?のブログがそぅかな?
Posted by kyokaでふっ at 2006年06月01日 13:11
そのとぉ〜りっす!

桃のイメージって、あながち外れてないと思うのですが…そう思いませんか!?

アツサデヤラレタナσ(^-^;)
Posted by 甲斐 at 2006年06月01日 13:14
やったぁっ♪
さっそく遊びにいくぜぃっv
Posted by kyoka at 2006年06月01日 13:18
なんか、とても楽しそうな二人・・・。
sionも森重さんも大好きにゃ。
発売が待ち遠しい・・・。
Posted by いち at 2006年06月01日 14:42
ぎやあぁぁぁ
いいいってみりゅニャ^0^♪
kyokaしゃんっ はーと♪
ごちそーさまでしっっ
Posted by sa-ri at 2006年06月01日 23:30
いちしぁん
ほんと楽しそうだょね
楽しそうな二人が唄った唄は
きっと楽しい唄に違いないv

sa-riタン
はぃいただいてください。
デモ
おなかこわさないょーにねv
Posted by kyoka at 2006年06月02日 09:05
おっ!
ありがとう、kyokaさん!
二人の素敵な話が読めてよかったぁ。

しかし、「かみさん」って
なんか、新鮮!!
Posted by 93 at 2006年06月02日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

