今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月29日

今朝も

アタシのとなりにいて
ポンって背中をおしてくれた

画像 055.jpg

どうかオレの大切な人達が
泣いたり悲しんだりしてませんように
どうかオレの大切な人達が
痛がったり苦しんだりしてませんように
エレファントソングsong by sion


いってらっしゃい
いってきます
posted by kyoka at 06:07 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
ただいま

おかえり(´−`)

今日もお仕事がんばってきたよ

Posted by さちこ at 2006年05月29日 21:37
今日の写真もイカすぜ! ベイベー!

白い花って、結構難しいのよね(;¬_¬)
で、単焦点の明るいレンズのおいしいところを
使ってますなぁ(^_^)

こういうの見るとオレも50oぐらいの
単焦点レンズが欲しくなるでござる

記事と関係ないコメントになったけど
許してちょ(ノ><)ノ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年05月29日 22:51
うんうん。。
このおうた きくと 
おれはちょいと
なみだでちゃいます..(苦笑)

だってね、
だってさ、
.................トーチャン、すごい...。
kyokaたんのお花それこそすずらんさんカニャ^w^?
かわいい...(はーと♪)
Posted by sa-ri at 2006年05月29日 23:31
さちこ姫
今日も一日お疲れ様でした♪
がんばったね。ナデナデ。

イカ殿
写真の話は大好きなので かまわんでござるょv
いろんなレンズほしくなりでござるね...ほんと ε-(ーдー)宝くじあたんないかなぁ

sa-ri姫
ね、やさしいお唄だよね
トゥチャンだね。泣

こりはねすずらんではないよっ (^○^)
葉っぱがすずらんとは違う
じゃーなに?って?
すずらんに似てベルがかわぃぃお花だょね! ←とわからんちんをごまかしてみる
Posted by kyoka at 2006年05月30日 11:34
この花は「ドウダンツツジ」の種類だと思うよ。
多分そんな気がする。
だとしたら、北海道じゃ珍しいのかな。
どこかのお庭に咲いてた?
Posted by DON at 2006年05月30日 15:49
ちっちゃい花大好き。

かわいいなぁ・・・・
Posted by Masashi at 2006年05月30日 23:18
えへへw
kyokaたんとDONさんのおかげでまた1こ、
おりこぅさんになれました^^♪
kyokaたん、DONさんっ
ありがとニャリm__m♪
そーかーっ...ツツジの仲間とはっ...
びっくらけ^o^!(笑)
Posted by sa-ri at 2006年05月30日 23:26
kyokaさん!!
自分も記事に関係ない話でいいですか?
先日の『んでもって早速』の”チャリンチリリン”みたいな文字がどーーーーしても書きたくてずっと調べたりしていたのですが、分かりましぇ〜〜ん(泣)
どうしたらあんな感じが出せるのか教えて貰えませんかぁ〜?
今日も一日(は大袈裟ですが)頭を抱えて取り組んでましたぁ
ヒ・ミ・ツなら仕方ないのですが、お願いしますm(__)m

Posted by けん at 2006年05月31日 00:39
DONしゃま
さすがですっ!
これは北海道のチョコレート工場の駐車場に咲いてました。そかツツジのお仲間なんだねえ。。。。。。ありがとぅっ

Masashiしゃん
あたしもちっちゃい花がすきです
雑草みたいな花が好きです

sa-riたん
てへへ
あたしもいっこおべんきょになりました
写真撮ったんだから調べなきゃねぇ....
テンシみたいなお花だったよ
sa-riたんの近くにも咲いてたらいいなぁ(*^。^*)
Posted by kyoka at 2006年05月31日 08:34
これはねst eveしゃんの教えてもらったよっ
文字と文字の間にタグを入れていくんです

文字文字文字

がさげるタグで
があげるタグですっ

しかし説明べたでごめんなさぃ
やってみてみてv



Posted by kyoka at 2006年05月31日 08:39
↑アリ???(=;ェ;=)
タグが消えてしまぅ.....なんぜ??

あのね
しんちゃおの
「4月12日の縷々日記」の
st eveしゃんのコメントを参考にしてみて
くだちゃい....

なんどやっても消えちゃいます↑ (;_q))クスン勉強不足です。ごめんちゃぃね
Posted by kyoka at 2006年05月31日 08:45
kyokaさん!!
ありがとうございます〜〜!
なんとかちょっぴり変だけど、出来ましたぁ〜
良かったら見に来て下さいね
それにしてもやっぱりmicaelaさんはスゴイですね
Posted by けん at 2006年06月01日 00:14
けんさん!!
いぇいぇ....ヨカッタv
虹色になっててきれぃでしたよっvv

ホントすばらしいですmicaela師匠!
Posted by kyoka at 2006年06月01日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

