今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月28日

ここぃらでひとつ深呼吸

画像 062.jpg

吸ってはいてぇ吸ってはいてぇ吸って
はいてぇ、はいてぇ、はぃ はっ.....くっくる ち ぃっっ
でしょ?苦しいでしょっ怒 


すこしそのあたまを
ちめたい水で冷やしなさいっ

きもちこころ 
感じてあげなさいっ

ちめたぃ水できれいに洗いなさぃっ。
posted by kyoka at 04:09 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
kyokaしゃん、
生きるってことは、それだけでほんとに大変なこともあるね。
でもこころがあってよかったなって思うよ。
kyokaしゃんもこころを感じてくれるひとだよ。
SIONのファンになって、SIONというひとを知っただけじゃなくて、
そのファンのひとたちもあったかいってことを知って、
こういうこともあるんだーって知って。
それだけでも、私はこの出会いに感謝するよ。
kyokaしゃん、いつかきっと会おうね。
会えるね、きっと。

ごめん、関係ない文になっちゃったな。
Posted by pica at 2006年05月28日 08:34
おはよ〜♪

興奮しつつもしっかり熟睡したさちこですっ

ちめたい水で落ち着いたかなああ

わたしは今もうきうきですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

うきうきらりほ〜
あほです(* ̄Θ ̄*)

でもいいのアホで
とっても幸せだから

あはは
今日も元気でいってみよ〜\(o ̄∇ ̄o)
Posted by さちこ at 2006年05月28日 09:24
みんな「恋する乙女」だね(*´∇`*)

大切な人達が、がんばって生きてて、報われる事なんて殆どない中で、こうやって素敵なプレゼントが届いて、本当に良かったなって思うし、オレも素直に嬉しい。

きょーちん、さちさち、picaりん
いつもありがとう。

みんな良かったね(*゜▽゜)ノ

「もうひとつおめでとう」の、もうひとつは甲斐さんのだよ?
よかったね(*゜▽゜)ノ
Posted by Masashi at 2006年05月28日 11:18
そだそだっ

あたまのなかみ
ぜんぶだして
あらぉ!あらおぅv
ちべたいみずで
じゃぶじゃぶじゃぶ。
Posted by sa-ri at 2006年05月29日 00:09
うんやっぱpicaしゃん
こころ感じてくれるヒトだぁ ウルウル
ありがとうっ
ここに来てくれる
みんなあたしの宝物。
お金じゃ買えない宝物はほんとは一番
手に入れるのが難しいんだよね。
大切に思わなきゃ。
会えるよね。きっといつか

さちっ
おはよ
つべたすぎて ハクション=3

さちさちのアホ(ん?いいのか?言ってしまって??....汗ナンチテぇ)
がみんなをほわんと
あったかくしてくれるんだよ

そぅだね元気をなくさんぞぉぉ〜っ
おーっす。
行ってみぉ〜

Masashiしゃん
ほんとpicaしゃんもさちっぺも
目がハートになっちゃってねぇ もぉ〜。
こっちが照れくさくなっちゃぅよ.....v

こちらこそありがとう。
いつもありがとう。
げんきをありがとう。

甲斐さんもおめでとぅだね!
シオンに感謝。

sa-riたんたん
あたまのなかみ
じゃぶじゃぶしたら
ちべたかったけど
すっきりしたよv
今朝はさわやか♪すっきり
ありがとぅsa-riたん ハート
いつもいつもありがとう
Posted by kyoka at 2006年05月29日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

