今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月27日

親愛なるSION

画像 041.jpg

ヨカッタほんとにヨカッタ.....ずっとずっとシオンがダイスキで。

ラジオ「新宿の片隅で」電波の悪い部屋をあちこち移動しながら聞いた
読んではもらえなかったけど番組に葉書も出したv

シオンのライブへ行くためにアルバイトをして
シオンのライブへ行くために電車に乗って
シオンのライブへ行くために学校、ズル休みした
そんな青ぃ春ダッタ

三年前、病気で手術した時
励ましのコトバとシオンの唄で
病気に立ち向かうコトができた

シオンからいつでも元気や勇気あったかいものを貰ってた

今年の北海道ライブ
今年の誕生日は
一生忘れない ね

これからもずっとみんなと一緒に応援してるょ
シオンも楽しい一年でありますように
痛い風はやくよくなるといいな

posted by kyoka at 20:33 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
よかったねー、kyokaしゃん。
そしてお誕生日おめでとう。(^_^)
Posted by pica at 2006年05月27日 20:41
SIONはkyokaさんの心の支えで、あったかくって、大きくって、言い尽くせない大事な人。

ほんとに私もうれしかったよ(´−`)

SION、心からありがとう
Posted by さちこ at 2006年05月27日 22:40
おおっとすべりこみで
お誕生日おめでとう。
手術からもう3年たつのかあ・・・。

しかしいーなー。
この際かっこつけずに言う!
ばけやんは単純にうらやましいぜい!
このっこのう!ぐりぐりぐり。
Posted by ばけやん at 2006年05月27日 23:17
kyokaさん、お誕生日おめでとうごじゃいます。
なんか、すごいことなってる♪
いっつもほっかほかで、柔らかい☆
素敵な場所をありがとっ

そう、SIONにも、うん。

Posted by yosuke at 2006年05月27日 23:19
くーっ。私も羨ましいっ。つーか、悔しいぜっ!
「私の誕生日は1ヵ月と1日後よ」って、ドサクサでアピールしとこ。笑

今日みたいに雨の降る日に、小さな郵便局からカードを送ったのを思い出した。
あれから、3年かぁ・・・。
元気になってよかったね、ほんとに。

で、こっちで遅くなったけど、も一度。

お誕生日おめでとう。
そして、
おめでとうを言ってもらえておめでとう。
Posted by DON at 2006年05月28日 00:18
もひとつ おめでとぉ〜すてきなプレゼントだね。
Posted by いち at 2006年05月28日 03:27
picaしゃんもよかったねっ♪ にこきらっ
おりがとうっ

さちさち.....あたしはさちさちがだいすきだっ←海に向かって叫ぶ

ばけねぇしゃん
うん、さんねん。
だけどね痛みが
たまにやってきて
それは一生続くのかな 
ショウガナイよねヒトより一個部品足んないんだから、あれ.....でも元気ですっ
にゃ泣だから
ぐりぐりしないでっ、か弱いんだからっ

ばけしゃんいつもありがとう

yosukeしゃんの
いつもやさしいコトバがダイスキです
ここにきてくれてありがとぅ

おめでとぅをありがとぅ

DONしゃま
いっぱぃしょっv
DONしゃんのお誕生日は《一ヶ月と一日後!》ですね!
なんか。思い出して涙ぽろりんってしちゃった。雨の日だったんだ。そか
ありがとう。あの小さなカードのお陰で
6時間の手術がんばって
乗り切れたんだよね、、、

いつもありがとう。そして
おめでとぅをありがとう

いちしゃん
うんすてきなものもらっちゃぃました
それからいちさん遊びにきてくれて
ありがとう。


Posted by kyoka at 2006年05月28日 03:55
kyokaしゃん ありがとうって言ってくれて、ありがとう。 なんか ぅるぅるしてしまった(><。)。。
Posted by いち at 2006年05月28日 04:19
寝れないのかな?
それとももぅ起きたのかな?
あたしは寝れませんでした....汗
チャットみたいv なんかたのしいっv

うれしいんだぁ
いちさんあったかぃんだもん
みんなあったかぃんだもん
ほんと
ありがとうなんだ にこっ
Posted by kyoka@いちしゃん at 2006年05月28日 04:28
みんなあったかいね。kyokaしゃんもね(^-^)えっとね、仕事終わるのが1時過ぎで、いつもこのくらいの時間まで起きてるの。でも、そろそろ寝なきゃ。kyokaしゃんもそろそろ寝ないと お肌にどくだよぉ〜。
Posted by いち at 2006年05月28日 04:46
うんっ*

そおかぁお疲れ様♪
そおだね
寝なきゃだめだろっ♪だねっ
はぃ眠れなかった朝は
目の下にクマができます お肌も回復しませんっ汗汗
おやすみなさぃいちしゃんいいユメ見ようね★
Posted by kyoka at 2006年05月28日 04:56
ありがとo(^-^)oいぃ夢みれそうだよvおやすみなしゃい。
Posted by いち at 2006年05月28日 05:02
今頃はまだ
お仕事がんばってる時間だね♪いちしゃん

がんばれぃ
がんばれぃ

あたしは寝不足でねむねむだょ
こんばんは早く寝まっす!
おやつみなしゃぃいちしゃん
Posted by kyoka at 2006年05月28日 22:35
うふふ
kyokaたんのまわりは
みんながあったかいので
おれまでこころ
ふにゃふにゃヨw
ありがとぅkyokaたん..♪
ありがとぅてんしおん..♪
そしてやっぱり、おめでとぅkyokaたんっ☆(笑)
Posted by sa-ri at 2006年05月29日 00:14
がんばるぅ

ありがとう
kyokaしゃん。



Posted by いち at 2006年05月29日 02:32
sa-riしゃん
やっぱてんしおんはすごぃのだ。

みんなあったかでうれしいね
ココ来てくれるみんなのお陰♪お陰だね
あたしゃsa-riたんがあそび来てくれて
ほんとほんとうれちぃのだョ ハート
そしてやっぱりありがとぅsa-riたん★にんv

いちしゃん
ちべたいビールを飲んで
はぃ キョウ モ オツカレサン♪

ありがとういちしゃん★
Posted by kyoka at 2006年05月29日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

