今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月27日

今日。

画像 153.jpg

もぅすっかり
あなたの生きてた数を追い越しちゃった  ね
だけど
ずっとずっと 永遠に....
あなたの娘で居させ  て  


産んでくれてありがとう

お母さん


そしてそして527*sの
甲斐しゃん♪さちさち♪

おたんじょうびおめでとうっ♪

幸せでいよーね

画像 164.jpg

甲斐しゃん&さちさちにバラのぷれぜんと♪


posted by kyoka at 01:36 | Comment(19) | 日記
この記事へのコメント
私からも
心からの
ありがとぅ..
kyokaしゃんのおかぁしゃま..(はーと)

うちのままりんと
tenでなかよし
してくれてたら
うれしいなぁ...なんて
勝手ながら
おもぅとります...(笑)
よろすくデス...kyokaしゃんままさんw
Posted by sa-ri at 2006年05月27日 02:50
お誕生日おめでたうです。
kyokaさんにとって素敵な一年でありますように。

お母さまも、そう願ってらっしゃるとおもいますよ。
Posted by いち at 2006年05月27日 03:07
きょんきょん、お誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

もう今年はうれしくってうれしくって♪

キレイなバラのプレゼント、ありがとう(* ̄Θ ̄*)
心の中で、いつまでも大事に育てるねっ

きょんきょんのお誕生日が幸せな一日でありますように・・・
Posted by さちこ at 2006年05月27日 07:05
SION仲間が3人も同じ誕生日だなんて
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
偶然じゃなくて必然?
野音で探したら、もっと増えたりしてねw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
  オタンジョウビ、オメデトウ♪
アタラシキトシガシュクフクニミタサレテイマスヨォニ
 オカアサンニコエガトドキマスヨォニ
テンカラノコエガココロニトドキマスヨォニ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Posted by st_eve at 2006年05月27日 08:17
Kyokaさんおめでと〜
(*´Д`)=з
(*´Д`)=з
(*´Д`)=зっていうか、何で可愛い顔文字使わないのだ俺!? 笑


天国のお母さんもkyokaさんの事お祝いしてくれてるよ♪

今年のbirthdayは嬉しさ三倍以上だよ!
Posted by 甲斐 at 2006年05月27日 09:26
kyokaちゃんちゃん
誕生日おめでとう!
楽しい一年でありますように!
Posted by SION at 2006年05月27日 15:33
kyokaさん、誕生日おめでとうございます!

キャァァァ〜!!!

って感じでしょうか?(笑)

tenにいるお母様からの素敵な天使の贈り物ですね!

この1年は絶対いい年になりますね!

Posted by けん at 2006年05月27日 17:30
kyokaさん、お誕生日おめでとう〜\(^O^)/
今日という日が、幸せな1日でありますように。

それと・・・さちこが、もう。
それは嬉しそうに「kyokaしゃんと誕生日が一緒だったのぉ〜」とずっと前からはしゃいでた♪
ちょっとおもしろかったから、内緒のおしらせ♪♪♪
Posted by カボチャ at 2006年05月27日 18:44
kyokaちん、お誕生日おめでとう(´−`)

素晴らしいプレゼントがあってよかったねぇ
これでまた、この先10年ぐらいは幸せな気分でいられるね
トータルで20年(*゚▽゚)ノ

これからもkyokaちんの写真と言葉と絵を楽しみにしてるよぉ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年05月27日 18:46
kyokaたん、お誕生日おめでとう!
元気でいてね。
幸せでいてね。
毎日楽しく過ごせますように♪
Posted by 小志津 at 2006年05月27日 19:04
sa-riたん
ありがとうをありがとぅっ♪
そうだねtenでなかよししてくれたら
いいなうれしいな。
tenから見守るsa-riままとあたしのまま....sa-riたんと会わせてくれるかもvそおだといいなぁ
こちらこそよろしくねsa-riままたん♪

いちしゃん
そおだといいな
きっとそうですよね。
ありがとうございまっす♪うれしいなV

サチサチ
ほんとうれしいのこころからすべてのことに感謝です。不思議なめぐり合わせだよね
さちさちもしてきな一年をね☆

甲斐しゃん
あたしもうれしさ三倍最上だっvv
ほんといつかシオンのライブで再会しょうね
さちさちと甲斐しゃんとあたしV

Posted by kyoka at 2006年05月27日 20:09
けんさんありがとうございますっ
失神しそうになった
ってか後ろに倒れた.....にこ


おかーさんの仕業かっv

うん絶対なるなるっありがとぅ

カボチャたん
幸せな一日になりました最高でっす♪
あたしもねうれしいのすごく
なんて不思議な巡り合わせなんだろっ
神様イキなことしてくれるわんっV
はしゃいでくれるなんて
うれしいなぁぁー幸せですっ♪

いか師匠
いかちんありがとう
はぃ20年はなんでもどすこぃです♪
今晩はさちさちとらぶらぶぅーですね
うらやますぃなv
これからも師匠の貴重なご意見待ってます

小志津たん
元気でいなくちゃね
幸せでいなくちゃね
ここのみんなのおかげで
楽しく過ごせていますっ♪
おめでとぅをありがとう小志津たんっ♪
Posted by kyoka at 2006年05月27日 20:41
きょーちん誕生日おめでとう(*^▽^*)

良い事あったみたいで、良かったね(*゜▽゜)ノ

最高のプレゼンですね(*^-^)

ウン十何歳?? になったんですね(^▽^;)

Posted by Masashi at 2006年05月27日 21:21
st eveしゃん
ねっすごぃことだょねっ♪
やおん何人いるかなぁ527....V

テンカラノ ココロ トドキマシタ!
アリガトゥst eveシャン。アリガトミナシャン
Posted by kyoka at 2006年05月27日 22:08
Masashiくん
ありがとぅございますっ
よいことあってすばらすぃ一日
すばらすぃお誕生日
いろんなところからみんなに
おめでとうを
うれしいしあわせ
最高のお誕生日になりましたっV
エ???
28ちゃぃですけど?何か??
Posted by kyoka at 2006年05月27日 22:12
お誕生日おめでとうございます。
これからもずっとお花の似合う
素敵な一年でありますように。
Posted by たまゆみ at 2006年05月27日 22:35
SIONありがとぅございますっ
SIONのお陰で楽しい一年になりそうです
ほんとありがとうっ♪

たまゆみちん
ありがとぅ!
たまゆみちやんのブログこれから
遊びにいきまっすね
Posted by KYOKA at 2006年05月27日 23:21
はじめまして。
やわらかイカ Zさん&さちこさんのとこからとんできました。

って、ああっ!
遅れをとってしまいました。すみません。

お誕生日、おめでとうございました!
SIONにもお祝いされたみたいで、
きっときっと良い一年になりますね!
Posted by 93 at 2006年05月28日 00:38
93さん
はじめましてっ♪
ありがとうございます♪
イカしゃんとこでお目にかかってましたねっ♪
うん、いい一年にしてみますっ!
Posted by kyoka at 2006年05月28日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

