今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月26日

んでもって早速

画像 186.jpgakuse.JPG
名称未設定-3.gif
   チ ヤ リ ン チ リ リ ン  と行ってまいりやす


posted by kyoka at 09:05 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
音も聞こえたら
いいのにねッ!! (^ー゚*)


タグも上手に使いこなしてて
やっぱりkyokaしゃんの
センスはすごいな

Posted by st_eve at 2006年05月26日 17:15
これ、ほしいなぁ
私もジーンズにチャリリンつけたい
ちなみに作り方は?
Posted by pica at 2006年05月26日 18:20
kyokaちん、かっちょえ〜♪
ケンカするときには武器にもなるね( ̄ー+ ̄)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年05月26日 20:17
あぁ!! オレも作るぅぅぅぅ( ̄Д ̄;;
Posted by Masashi at 2006年05月26日 21:34
ええねえ(´−`)

あたしが作ろうと思ったら1ケ月はかかるな・・・(´∀`;)
Posted by さちこ at 2006年05月26日 21:39
スタッズベルトしてる( ̄ー+ ̄)
Posted by ゆうぢ at 2006年05月26日 23:37
Kyokaしゃんお誕生日おめでとうございます!

ハイッ プレゼント
(^3^)-☆chu!!

えっσ(^-^;)のチスは嫌じゃって!?

SION代わりに頼むっすf^_^;

お誕生日おめでとう!
Posted by 甲斐 at 2006年05月27日 00:08
甲斐しゃん♪
さちさちぃぃ♪
おたんじょーびおめっとぉぉ♪
甲斐しやんのチスありがたく受け取りましたっ♪
でわあたしからも
お返しのチス(^3^)-☆chu!!
なになに???いらんてぇ?? がはは笑
今年の527やたらうれしいぞっv


幸せでいよーねっvv
Posted by kyoka at 2006年05月27日 01:47
おおぉっっ☆
かっこええぇ〜♪♪w
にゃににゃに?皆しゃんおめでとさん??(笑!)
おれも便乗っ

おめでとーーーちゃんっっ♪♪…トーチャン?
Posted by sa-ri at 2006年05月27日 02:54
kyokaさんカッコよすぎです!
やはり美的感覚が自分と違うんだろうなぁ(苦笑)
アクセサリーもジーンズも写真も…
ちょっと頑張ってみようかな?
どこから始めましょう?(笑う)
Posted by けん at 2006年05月27日 18:06
st eve師匠♪
チリンチャリンってね♪
タグはst eveしゃんのおかげでつv

picaしぁゃん♪
ジーンズんにおひとつv
革紐にジャらランとパーツを好きなところに
取り付けて
あとはベルトにつける金具?をつければ完成だょっあたしのは簡単です♪

イカz号
はいそのために作りました♪

Masashiしゃん
一緒に作る?? にこっv

さちさち
んじゃさちさちも一緒に作る? にんv

ゆうぢさん
はぃっ!わりとスキなんです。ごっつぃのがv

sa-riたん
かっこええ???ありがとぅう

そうなんかね偶然一緒だったのすごぃでしょっ

けんしゃん
にゃーうれしぃぃ
あたしもがんばるがるるるるぅぅ
んーシオンから始めましょっV


Posted by kyoka at 2006年05月27日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

