今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月25日

で早速作ってみたょん

画像 175.jpg

アクセサリー屋サンの陳列棚の下の奥の隅っこにv
「オール150エン」ってパーツをはっけーん!!
シオンのジャラジャランを思い出しながらララーァ
それらしいものをチョイスしてきましたっ

だけどやっぱす
ファッションリーダーの足元にもおよびませんっ
シオンのは100倍カッコィかったもの クスン


あとは
動くたび
チャリン...チリンのベル....探そっv
posted by kyoka at 17:05 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
おおおっ!
オール150円となっ
かっくいくできたね〜(o^─^o)

鈴かあ
私もつけよかなあ(´−`)
Posted by さちこ at 2006年05月25日 20:07
さちさち
んと....パーツ1個150エンだにv
箱の中にパーツの見切品が
たくさんあったょv

Posted by kyoka at 2006年05月25日 20:14
いいですね。なんかkyokaさん すごいですよね?私 SIONの絵 写真だと思ってましたから(^。^;)
Posted by いち at 2006年05月25日 20:36
うん、かっこいい。きっとkyokaさんに似合うんだろうなぁ。
鈴、こないだお財布落としたので今度は落としても分かるように鈴つけようと思って、今かわいいのを探してます…。
Posted by 小志津 at 2006年05月25日 21:31
カッコよくできましたね
オレにも作ってください 笑
kyokaさん
センスいいですよ
Posted by ゆうぢ at 2006年05月25日 21:32
うーんどんななんだろ?

シオンの見てみたいなぁ・・・
Posted by Masashi at 2006年05月25日 21:38
kyokaさんはなんでもチャレンジして、カッコよく出来ちゃうからすごいですよね〜
まあ、自分に出来たとしても似合わないでしょうけど(笑)
Posted by けん at 2006年05月25日 23:06
18ちゃいのころ
おりもみずいろのオモチャのベルのついたぴあすなぞ
だいすきでしとりますた(笑)
まわりのヒトに
うるせーうるせーと文句たらりら〜っ
それでも自分が一番うるせぃんじゃっと言い張り
ごーいんぐまいうぇいでっ。。こほん

そしてそれはなんと1個150円でした..あはっ。へんてこに偶然ネ(笑)
kyokaたんの工作もどーも好きなのだわ〜^m^♪うひょ♪うれちーーw..ワクワク♪
Posted by sa-ri at 2006年05月25日 23:50
おお、かっこええー。
私は最近、写真を撮るのもままならかったからなー
少しずつでもまた動き出せたらいいなー
Posted by pica at 2006年05月26日 05:36
☆いちしゃん☆
じぇんじぇんすごくはないです♪すきなことだけやってます♪ほめて頂くと素直にうれしいです。ありがとぅっ♪

☆小志津しゃん☆
そぅだよね。大変だったんだよね
お財布見つかってないんだね....
かわぃい素敵なきれいな音がする
鈴見つかるといいですね☆

☆ゆうぢしゃん☆
ありがとうございますっ
センスですか....汗汗うむー.....
はちゃめちゃですv

☆Masashiたん☆
うーんまさに
こんなんです♪ なんちてv
もっともっとかっくぃぃよ
シオンが動くたびキラキラしてたょ

☆けんしゃん☆
苦手なコトはまったくしません....苦笑
高校の体育の時間は暗幕の裏で隠れてましたから.....v話がそれたv
デモ、かっこよくってほめてもらえて
うれしいなっありがとう

☆sa-riたん☆
それsa-riたんの工作だったのかな?
耳元でちゃりんちゃりん言ってたのね☆
かわぃいっ
へんてこに偶然だねっぷふっ=3

そだ!今朝ねsa-riたんがユメに出てきたヨ
とってもキュートだったんだなっv顔もよく知らないし
会ったこともないのにね不思議なユメ
でも幸せなユメだったょv

☆picaりんりん☆
おお ありがとー♪
実はあたしもねそぅだったの....
古い写真ひっぱり出してアップしてたヨ汗
キモチで撮れなかった。
でもそおゆう時は焦らないのが一番なんだよねっ
少しづつゆっくりでいいよね
今撮りたいなぁぁって思うまで。
自分の心をうつす
鏡みたいなものだから

ゆっくりのんびりいこー

Posted by kyoka at 2006年05月26日 09:23
おぉ〜!!!
w(゜o゜)w
すごいね〜!!!

私にとってはkyokaしゃんが
ファッションリーダーなんだなぁ・・・・
Posted by st_eve at 2006年05月26日 17:14
st eveしゃんっ♪
にぁーありがとぅぅぅ♪
うんにゃまだまだ修行が足りません
トウチャンかっくぃかったよねぇッvだって
Posted by kyoka at 2006年05月27日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

