今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月24日

sionが

動くたび
チャリン...チリン...と鳴ってた
鈴をマネっこしたぃのれす

ヨ口.JPG

↑コリハ蛇口アルヨ!!





posted by kyoka at 22:46 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
kyokaしゃん、こんばんは
あはは
私も気になってた
なんだか楽器みたいだったね
Posted by st_eve at 2006年05月25日 00:46
うふふ、
いいよいいよ、真似っこしちゃえしちゃえー
私もSIONのTシャツ着てるといい気分になるよ
そんなもんだよね♪
Posted by pica at 2006年05月25日 05:48
st eveしぁん
ねっほんと心地よぃ音だったょねv
シオンの身に付けたアクセサリーは
かっくぃぃvかったょね

picaリン
ぉっおはよぉ〜
おんなじ時間にPCいじってるv
おんなじ時間にpicaりんとこ
コメント入れましたぁーすごーぃ
なんかいい一日になりそv

マネッコして作っちゃおっかと思って
昨日出かけたついでに
革紐買ってきちゃぃましたv

そんなもんだょねっ♪
Posted by kyoka at 2006年05月25日 05:57
あれは何が鳴ってるんだろ?
家のカギとか、自転車のカギ?(シオンが自転車・・・プッ笑)
Posted by さちこ at 2006年05月25日 20:04
さちさち
記事に鈴と書きましたが
「ベル」ですね。
ベルやクロスがぶつかりあって
なんか心地よい音だったねっv
Posted by kyoka at 2006年05月25日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

