今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月23日

つぎの

画像 163.jpg

楽しみといえば
オマエと会うことくらいで
それ以外はゼンブカスみてえなもんさ

楽しみといえばBy sion

posted by kyoka at 11:39 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
やべぇ、これめっちゃ欲しい(ーー;)
Posted by Masashi at 2006年05月23日 18:50
あたしもこのポスター、クリアホルダーに大事大事にとってるよん♪
Posted by さちこ at 2006年05月23日 19:33
お!!おれもコレ欲しい

ライブ行ったんですね
それと、よかったですね
さて、オレの夏は野音だ

Posted by ゆうぢ at 2006年05月23日 20:11
ああ〜〜
もしかしてコレですかぁ〜?
いいなぁ
うちは『ALIVE ON ARRIVAL』と、でっかい『たまには自分を〜』のポスターです
Posted by けん at 2006年05月24日 00:07
うふふふふ♪
とーーちゃんったらっっ
おれがオマエじゃなくとも
ウレシイ..ぞい♪
Posted by sa-ri at 2006年05月24日 00:48
Masashiさん
初回限定特典付永久保存版でつ
おひとついかがでしょーかv

サチサチ
あたぃもそーしょ♪
他のチラシは「イカ飛行機」作っちゃったけど,,,,うそv
これだけは、大事に大事に折らないように
持って帰ってきましたっv

ゆうぢさん
はぃ久々のシオンは相変わらすかっこよかったれす ハート
ありがとぅ

そか野音かぁぁゆうぢサンは
毎年参戦してるのですか?

けんさん
てへ 笑 これではないです ムフ
そおいえば、昔サイレンの特大ポスター持ってましたvレコードヤ(ナツカシイヒビキ...)で働いてた友達に貰ったポスター
ちょっとシオンがこわぃ顔のポスターでしたが...汗

Posted by kyoka at 2006年05月24日 01:00
あ♪sa-riたん
もぉ寝なきゃだめだろぅ...トウチャン風にv
早く寝すぎてこんな時間に目が覚めてしまったョsa-riたんんん泣

うんアタシも
ウレシイウレシイ ぞぃ♪
Posted by kyoka at 2006年05月24日 01:04
夏まで溶けず腐らず
野音Baby参g戦gしましゅ
(>▽<)
Posted by at 2006年05月24日 10:05
野音Babyが央たんを待ってるじょw
Posted by kyoka at 2006年05月24日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

