今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月21日

おおきなてデ

画像 024.jpg

ポンって頭、ナデテモラッタ.... 
勇気を振絞って「kyokaデス」 言ってみたょ

  ソシタラ....

「オレの絵を上手に描いてくれたキョウカチャンかぁ
 そっかオマエか アリガトゥ」 って....泣

絵、描いてヨカッタって思った
そして
もっと描きたいって思った

とっても大きな存在
それはこれからも
ずっとずっとつづくつづく...
よかったw]
シオンに
シオンの唄に出逢えて。
posted by kyoka at 08:56 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
耳たぶの小さな穴が君に勇気をくれたのかな?笑

うるうるになってるKyokaさんが
目に浮かぶよ。
よかったよかった。
Posted by DON at 2006年05月21日 09:37
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

才能が勿体無いですよ。 

絵を続けて下さい。
Posted by Masashi at 2006年05月21日 12:33
すご〜いっ(*゚▽゚)ノ

最高の誕生日プレゼントだね♪
いや〜ん あたしまでうれし泣きしそうです・・・

kyokaさんの絵、ほんとにステキだもん
すごい愛を感じるよ
きっとシオンもうれしかったんだろうな〜

なんかあたしまで頭ポンッってなでてもらった気分だよぉぉぉ

おすそわけ、勝手にいただいちゃった
ありがと(´−`、)
Posted by さちこ at 2006年05月21日 19:36
私もうるうるしてきた(;_;)
そっかー、
だからSIONって好きなんだよなー
そうやって覚えててくれてるんだよなー
よかったなー
kyokaしゃん。
不思議だよねー
ここに来るみんなおんなじようなこと思ってる
うらやましさよりも、なんて言うかさ、
よかったなーって

私もSIONに会えることがあったら、
「picaです」って言ってみよっ。
桜のトンネルですって、言ってみよっ。
そんな希望ももらったよ。kyokaしゃん。
Posted by pica at 2006年05月21日 21:18
よかったね、kyokaさん。
なんだか私までうれしくなっちゃった♪
Posted by 小志津 at 2006年05月21日 21:31
よかったねぇ(´−`)
これで、この先10年ぐらいは幸せでいられるんじゃないの?

オレが「やわらかイカZです!」って言ったら
「お前がオレのブーツに入っていたヤツかぁ」
なんて言われるかな?(*^m^*)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年05月21日 23:15
よかったですねー
やっぱりシオンだいすきだー
Posted by oto at 2006年05月22日 00:34
はじめまして。
シオン素敵ですね。
なんだか幸せな気持ちになっちゃいました。
よかったですね。
Posted by いち at 2006年05月22日 10:14
DONちゃま
あぃ耳たぶのキラキラが勇気をくれましたっ♪今までのあたしだったら
あり得ない行動でしたょっv
ホントアリガト!キミにも感謝っ

Masashiしゃん
才能はあるかどーかわかんなぃけど
絵、描きたくなりました。
ほめられるのはやっぱうれしいなぁっv
ありがとうございます

さちさち
うん♪してきなプズレントになりましたっ
シオンの絵を描いてるときは
ほんと楽しいんだっ♪
やっぱ愛でしょーか にんっv

picaシャン
ありがとう。そぅこのことを日記に
書こうかどうか迷ってて
upしてからも気になって気になって
消しちゃおうかとも思ったけど....
よかったみんなやっぱシオンをすきなヒト
あったかくってうれしい。
そおだね!桜のトンネルだよね
覚えてくれてる絶対♪
「picaですっ」って言える日が一日も早くやってきますょうにっ♪

小志津しゃん
ありがとぅございます。
みんなのトウチャンはやっぱ最高やね♪

イカイカ
はぃ。この幸せを胸にこれから10年辛いことも跳ね除けて
やっていけそぅです........v

だってほんとのことだもん。
言われちゃうっさー

otoしゃん
ありがとうございます
ほんとシオンがダイスキだぁ♪

いちさん
はじめまして♪いちさん にこ
みんなのシオンやっぱ素敵です
幸せなきもちになっていただけて
うれしいです。ありがとうございます♪

Posted by kyoka at 2006年05月22日 11:01
すごいすごいっっ♪♪やったやった♪♪
kyokaたんっ≧w≦よかったよかった♪♪
kyokaたんの愛ッに
ちゃーんとちゃーんとまっすぐに
答えてくれる
トーチャンは
ほんとにすごぃ...かっこえぇよぅ〜≧w≦♪♪..泣。
ほんとにほんとに
だいすきだっっ
うりせんせいもホントにあんがとっTwT
おりゃ〜も〜ほんっと心ふにゃらけた〜(笑)
Posted by sa-ri at 2006年05月22日 20:43
kyokaさん、よかったですね
やっぱりみなさんさんのブログ見ていてくれてるんでしょうね〜
来たメールにもまめに答えてくれるSION
やっぱり大好きだぁ〜

Posted by けん at 2006年05月23日 08:41
sa-riちゃん
ありがとぅありがとぅ♪≧w≦
ほんとかっこいぃよっ 泣
だからみんなシオンがダイスキなんだよねっ

けんさん
ありがとぅ
ねっやっぱシオンはやさしいね☆
ダイスキあたしも☆
Posted by kyoka at 2006年05月23日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

