今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月20日

テンシノハネ

画像 066.jpg

ナイテ
ワラッテ
ウレシクッテ
オモイダシテ
アッタカクナッタ....ソンナヨル


アリガト シオン

posted by kyoka at 07:04 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
ライブの後は、
心をよしよしされた気分になる。

昨日は楽しいライブだったみたいで、
よかったね。
Posted by DON at 2006年05月20日 08:43
てんしおん ノ
テンシノハネ ニャニョね...^^♪
北の大地で広がる世界...w
ヒロガリトケテカタマルころころこころ

kyokaしゃんのみつけたhaneは
やっぱりや〜らかいんだぁ..w

Posted by sa-ri at 2006年05月20日 10:06
楽しかったみたいだねぇ(´−`)

わしらはSION同盟(*゚▽゚)ノ
きゃはっ♪
Posted by さちこ at 2006年05月20日 17:05
楽しい夜、よかったね。
SIONさんも久々の北海道、きっと楽しかったんだろうな。
Posted by 小志津 at 2006年05月20日 18:55
kyokaちんが楽しいと
オレまで楽しくなるよ(´−`)

また、SIONのブーツに忍び込んで
ついて行きたかったなぁ♪
Posted by やわらかイカ Z at 2006年05月20日 20:03
SIONに会いたい。
みんなにも会いたい。

ちょっとだけでいいから、
ちょっとここを離れたい。
旅行程度でいいから。
出張程度でいいから。

kyokaしゃん、
よかったね。(^_^)

なんか文書めちゃくちゃだな。
ごめんね。
Posted by pica at 2006年05月20日 21:00
良かったねkyokaしゃん(*^-^)

野音は夏だっけ? それまでオレは待ってなきゃ(^▽^;) 

Posted by Masashi at 2006年05月20日 21:59
DONしゃん
ほんとによしよししてもらっちぃゃしましたっvなはっ
ありがとぅ

sa-riたん
てんしおん北のだいちにみんなの心に
ふかくふかくとけてかたまった にこ

それはにっsa-riたんがや〜らかいヒトだからv感じてくれてありがとに w

さちっぺ
うん。シオン同盟はね、素敵な仲間れす....
ふんぎゃ♪

小志津しゃん
んと北海道は2年ぶりです♪
うんお客さんみんなうれしそうだった
楽しそうだった
シオンにも楽しそうだったよっ♪

以前シオンの靴の中に忍び込んだイカしゃん
ありがとぅ。
みんなでつながってるんだね。うれしいな
そか今回は忍び込まなかったんだね残念

picaしゃん
あたしもシオンとpicaりんに逢いたぃぞっ にこ
計画しちゃえ
みんなで逢おう
ちょこっと離れちゃえ
ちょこっと旅しちゃえ

あやまらないでいいぞっv
ふかーく伝わったカラ ニ

Masashiしゃん
ありがとぅ。行ってよかったです
セナカ ヲ オシテモラッタデス ヨカッタ デス
野音は8月ですょっvまたなきゃね♪
がんばれっ








Posted by kyoka at 2006年05月21日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

