今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月18日

踏まれても

こんなところに根をはって

画像 040.jpg

「くじけない」 って聞こえた。



 

posted by kyoka at 14:00 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
こんなところで大変なんだろうけど
何か、みんな仲良しで楽しそうに見えるな(´−`)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年05月18日 21:31
雑草魂。
そうだ、
私もそれで行こう。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
Posted by pica at 2006年05月18日 22:12
雑草魂いいねえ(´▽`)
あたしも真似ッ子しちゃおっっと
Posted by さちこ at 2006年05月18日 22:16
ツヨク ヤサシク シナヤカニ ... 。
うしっ。
アリガトkyokaしゃん^-^♪
Posted by sa-ri at 2006年05月19日 00:55
いい写真ですね
力強い!
Posted by けん at 2006年05月19日 15:20
( ̄-  ̄ ) ンーkyokaさんは SIONのライブ行ったのかしら??

3日も北海道でライブかぁ・・・・

(´−`) ンー 旅行がてら行けたらなぁ・・・

って、仕事そんなに休んだらオレ、またアパート強制退去の危機が( ̄Д ̄;;ww

kyokaさん クローバー好きなのかしら??
Posted by Masashi at 2006年05月19日 23:44
イカしゃん
みんなで居るからたのしそぅだよね♪

picaしゃん
雑草魂いいねあたしもあたしもまねっこしょっv

さちさち
あたしもさちさち愛してるっv

sa-riタン
シナヤカニねっ
うっし
いくかぁー
いえいえどういたましてv

けんさんっ
この子達がたくましいからかな
力強く写ったのはvアリガトゥ

Masashiサン
けっきょくやっきょく行きましたっv
北海道は4日です
札幌旭川帯広根室すごぃことですv
新曲よかったですょ。
Masashiさん聞いたら泣くかも?ww
アパートの強制退去は困ります.....

クローバはすきですv


Posted by kyoka at 2006年05月20日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

