今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月17日

いや もぅ

maturiakari.jpg

ちゃくちゃくと あな アナ 穴 .... ana
      
増えとりますv がはは
posted by kyoka at 12:44 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
ふえたら
詰めておきませぅ
Posted by 央 at 2006年05月17日 14:02
増えてるの〜 (゜▽゜)

い つ の ま に・・・

もう普通のピアスつけてるの?
Posted by さちこ at 2006年05月17日 20:28
kireinara iinoresu..^w^♪
Posted by sa-ri at 2006年05月17日 21:22
一体、何個あけたの?

今日の写真はお祭の写真なのかな?
いつも思うんだけどkyokaさんの構図はおもしろいねぇ
オレには考えつかないような構図だもんなぁ

ちなみに最近の花の写真・・・
六枚中、一枚だけkyokaちんの写真を
参考にしたのがあります( ̄ー+ ̄)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年05月17日 21:41
央たん
ふえたから、「つっぺ」しときますv

さちっぺ
うん!みっつは普通の付けてるよん...
みっつは......v

sa-riたん
とぅちゃん目標にしまつv

イカZたん
ひみつ.....v
2×4てへへ

うんお祭りのシャシンですv
あたしには構図を考えるのが難しれす
そのせいで、これは一体なに撮りたかったの??みたいシャシンだったり、おぉ!なかなかいいじゃん!
ってのがたまにありったります。

ぉぉっ!ブログみてきたょっ
カキコカキコしてきたから
答え教えてにv
Posted by kyoka at 2006年05月18日 12:31
♪見ぃちゃったぁ〜

見ぃちゃったぁ〜♪

ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by st_eve at 2006年05月25日 00:48
みられたかぁぁぁ〜v

st eveしぁんキラキラをありがとぅ♪
Posted by kyoka at 2006年05月25日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

