今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月15日

今日の「いいとも」

福山雅治→シオンに繋がってくりさぃ

だけどシオ様
「いいともぉ〜!」なんておっしゃっる?
ん〜んんん〜( ̄へ ̄|||) ウーム.....
おっぱいおっぱいの連発じゃなかろか(-_-;)

やっぱタモ&シオンは想像できんね。
posted by kyoka at 12:26 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
オレも秘かに期待していて
昼休みにドキドキしながらテレビ見てたんだけど
残念だったねぇ(・_・、)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年05月15日 19:00
やっぱダメかぁ
でも、シオンが出たらこっちが緊張しておなか痛くなりそう ( ̄▽ ̄;)
Posted by さちこ at 2006年05月15日 22:19
みなしゃんっ詳しいのら〜@0@
そーかー..残念無念T^T。
でも断ったのかもらニャ^w^♪
モデルの仕事がいそがすぃので..って^m^♪(笑)
Posted by sa-ri at 2006年05月15日 22:29
しおんの靴の中に入ったイカしゃん←しつこぃっ
ねっでも福山くんが紹介した人あたしだれだかわからんちんなんですが....だったらしお様をっ!

さちさち
うんうんわかるぅ。こっちが緊張したり
照れくさかったり、するんだよね....
なんでだろ。

sa-riちやま
あたしはきんよーびたまたま見てて
福山くんが出るのを知ったょ(*^-^)
福山くんはかっこええねえ男前♪

そかモデルの仕事とかぶってたんだよね
そだそだとうちゃんも男前だからねv
いいともをケルなんてさすがとうちゃんだっ(゜∇^d)

Posted by kyoka at 2006年05月16日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

