今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年05月15日

ゴールドでしたのに。

免許更新の時期がやってまいりました
今年は2時間講習ですユウウツです(iPod隠し持ってこか)
とうとう5年間連れ添ったゴールドカードとも
「さよならお元気で」です

免許を取得してからスピード違反は2回
1回目は高速道路で。その時は
すでに更新のはがきが自宅に届いていたので
なんとタイミングよくゴールドカード取得♪
でもそんなうまくはいかなぃぞっと2回目
17km/hオーバー。そこは40km/h走行の一般道
あたしは
57km/hのスピードで捕まってしまったのれす

秋空.jpg

小さい住宅街を抜け
まっつく続く道は青の空とつながり
その真ん中を駆ける
窓から入る風がココチよく頬をなで
なにより
シオンの唄がゴキゲンだったこと...なのになのに(ToT)
   
        .....おまわりさんのばーかあーほべろべろべーだ


行かねばならんよね
受けねばらなんよね、2時間講習.....はぁ=3

散歩道.jpg
↑以前使いましたねこのシャシン。六花亭の包装紙でおなじみの
坂本直行さんの美術館がある広大な敷地内にて。ここをまっすぐ行くと
六花亭のお菓子やグッスが買えるお店があります




posted by kyoka at 11:57 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
なんとも運が悪かったねぇ(´Д`)
レーダーとかつけてるの?

ちなみにオレは、15年ぐらい前に
30`オーバーで捕まったんだけど
なぜか見逃してもらいました( ̄-  ̄ )
Posted by やわらかイカ Z at 2006年05月15日 19:05
ろっかていのれーずんさんどをおみやげにかいたいのだ
Posted by siBeria at 2006年05月15日 19:59
ありゃりゃ〜、お別れ淋ちぃのぅ...T^T。(笑)
この前私は夜ニャンコさんが飛び出してきて急ブレーキで後ろにも車いたし、両方で心臓バックバクでした(にゃんこもヒトも全員無事でし〜..^^;(ほっ))

けど、2匹でおさんぽしてたとこだったらしいのに
間を割って入ってしまったし、後の黒ちゃんもバックバク&ビビリな顔でかわいそうなことをしてしまった...T-T。
スピードは出し過ぎちゃぁいかんですたい..(汗)
Posted by sa-ri at 2006年05月15日 22:38
北海道ふぇあ*いくとね、
ろっかてい買い占めちゃうじょ^m^うしし♪
江戸には普通に売ってるのにニャ..TwTあは
Posted by sa-ri at 2006年05月15日 22:41
靴の中に入ってたイカしゃん
あたしのジムニーくんには付いてにゃぃんの。あたしの目がレイダーだっ(゜∇^d)
ええーなーんーでぇぇえええ?
30`オーバーでっ見逃してもらう秘訣を教えてくださぃ。あたしには色気が足りなかったかに? (*゜▽゜)ノ

siBeriaたん
ばたーさんどはれいぞーこで冷やして食べてね(*^-^)コーヒー味?チョコ味?ってのもあったんだよ。今もう売ってなぃのかな?見かけなぃ...美味しかったのに。

sa-riたん
にゃんこもsa-riたんも無事でよかったにゃ/_;)sa-riたんやさしいにゃ♪

江戸にはないものはないって感じだねっ
ろっかていのお菓子だいすきにゃの?
なんかうれしいな、
あたしもだいすき。
Posted by kyoka at 2006年05月16日 10:14
「いいとも」ホントにSIONじゃなかった(-o-)

Posted by Masashi at 2006年05月16日 15:51
Masashiさんっ
でしょっ( ̄▽ ̄;)
福山くんの物まねしてるひとだったね( ̄▽ ̄;)
Posted by kyoka at 2006年05月17日 09:29
kyokaさんは結構スピード出す方なんですか?
2時間ですかぁ〜
自分のときは軽かったからもっと短かったかな〜
確かつまんないのでやられたような気がするんですけど、それも忘れちゃいました(苦笑)

p.s 実はSIONの絵を探しに来たんですけど、どこにコメントしていいのか迷っちゃって、ここにつまらないコメントしちゃいました(苦笑)
いつもコメント残して行きたいと思うんですけど、浮かんで来た思いが上手く文字にならないんですよ〜
あー、センスのない自分が恨めしい(笑)
またカキカキしますので、よろしくお願いします
Posted by けん at 2006年05月17日 19:02
けんさんっ♪
いゃあのえっと....ノーコメントv

シオンの絵←にハリハリしましたよっ

センスないコトないですv
けんさんのブログ毎日楽しみに遊びに
行ってますモンッv
またかきかきしてください
あたしもしつこく遊びに行きますv
Posted by kyoka at 2006年05月18日 12:16
北海道今日だったんですね〜
明日だとばかり思ってましたぁ
今頃はワイワイしてる頃でしょうか?

SIONの絵!
やっぱりすごい!
ぜひSIONの絵画展を開いて下さい!!
Posted by けん at 2006年05月19日 15:53
けんさん
絵画展ですか にこっv
シオンスペシャルゲストできてくんないかなぁぁv
Posted by kyoka at 2006年05月20日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

