今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月30日

探し歩く

きっといる
画像 040.jpg

ほら....
画像 053.jpg

ここにも
画像 075.jpg   画像 046.jpg
                       ここにだって
      

      ただ 
      
                  おとなになって

画像 044.jpg

みえないふりをしてるだけ





                    

posted by kyoka at 09:59 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
子どもの頃は、
なーんにも疑いなく、
ただ遊んで、
笑って、
空を見て、
おやつを食べて、
虫を見て、
花を見て、
友達といた。

大人になるって、
できることが増えた分、
なんてせつないんだろう。
Posted by pica at 2006年04月30日 11:42
もしかして・・・

イカがかわいがってる花ちゃんたちのとこにもいるのかな・・・

あとで見てみよ(´−`)
Posted by さちこ at 2006年04月30日 14:52
癒し・・・。
kyokaさんの写真も言葉も癒しです。

ちょっと(肩こりで)しんどかったものですから、癒されるわ〜o(^-^)o
Posted by カボチャ at 2006年04月30日 18:08
う〜む・・・
どの写真もステキでござる!

上から二番目が特に好き♪
三番目の左もいいし・・・
いやいや一番上も好きだなぁ(´−`)

kyokaちんは、レンズは何を使っているの?
50oの単焦点ぽいなぁ(;¬_¬)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年04月30日 20:06
おれは
てんしおん...みつけたい


行間を読むってあるけど
配置と空間が

アンバランスで
バランスがキレイ

otoが響く。。


kyokaさんてすっごいなぁ...ほんっとすてき〜^^♪
おれもさがそう。忘れないでいられるうちに。
Posted by sa-ri at 2006年04月30日 22:54
picaしぁん
ブランコこいで高くたかーく....
ソラまで届いた気でいたり。
あの虹にいつかのぼってみたぃ...
なんて本気で思ってました。楽しかったな

さちっぺ
みてみて(*^o^*)
お花の「きょうかちん」はスクスク育ってるのかな?そこも覗いてみてみてv居るから(゜∇^d)

カボチャたん
肩こり少しはよくなった?ムリしないでねっ
ありとぅ。。。なんかうれしぃれすっ
あたしはみんなのコトバに癒されてますw

師匠
ありがとぅで小ざる
やーぃ
あたしが好きと思った写真と一緒でうれしい♪
師匠そのとうりでごじゃります(*^o^*)
D50を買ったときにSIGMA18-125mmをつけてもらったんだけろ、普段はほとんど
nikonの50mmF1.4Dで撮ってるよっ

sa-riしゃんっ
てんしおん.....みつかるといいねっ♪
あたしのてんしおんも...みつけょっ(*^o^*)

素直にうれしいなぁぁ。ありがとー
みんなからいろんな刺激を受けとります(o^∇^o)ノコトバ、シャシン、oto.oto....oto
sa-riさんからもたくさんのotoが響いてる♪
sa-riさんのコトバや絵が「あたしのすき」なんです←告白 はーと
さっ=3 またまたおじゃましに行きまっす(*゜▽゜)ノ










Posted by kyoka at 2006年05月01日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

