今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月28日

途中

紙焼きマウント 〜 画像 012.jpg紙焼きマウント 〜 画像 011.jpg
   
      それにしてもキモチよさそに寝てんね






posted by kyoka at 11:35 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ひなたぼっこ
気持ちよさそうですね
それにしてもよく見つけましたね
Posted by けん at 2006年04月28日 21:24
オレも猫の写真撮りたいなぁ
そういえば、今月号の「日本カメラ」の
金賞は、黒猫の写真だったけどなかなか良かったよ
あと、81歳のおじいちゃんが撮った白菜の写真も金賞で
これまたすばらしかった!
ヒマなときにでも本屋さんで立ち読みしてみて♪
P269とP270でござる! にんにん!
Posted by ももんがーZ at 2006年04月28日 23:42
猫って気まぐれなとこが魅力だね
私は猫アレルギーだから、いつもと〜くから眺めてます(´−`)
別ブログみたいなの、作ったんだね♪
大好きな写真がいつでもみれてうれしいよぉ
またたくさん見せてねん♪
Posted by さちこ at 2006年04月29日 00:12
けんさん
こんな風に一日を過ごせたらいいのになってw
iPodで音楽聞きながら上ばっかり見て歩いてるノデ
後ろから来る車に気づきません汗
命がいくつあっても足りません....w

ももんがーZさん
ラジャ!!見てくるっ♪
ねこね。なかなか撮れないno...
標準レンズをつけっぱなしで歩いてるのれ..汗
そっと近寄づくんだけど逃げられてしまぅno

81歳のおじいさんの白菜かぁぁ
やるなwおじいさんv
P269とP270でござるネ にんにんにんにくくさぃけどうまぃ。

さちさち
じつはねこ派です...
子供のころわんこにがぶりんされてから
ねこ派です...
あたしもね昔飼ってた猫は大丈夫だったのに友達んちの猫はくしゃみがとまらなかったよ。なんでだろ?

気づいてくれてありがとぅ♪
暇なとき覗いて見てねっ。のんびり更新しときます♪




Posted by kyoka at 2006年04月29日 11:58

ももんがーZ師匠
見てきたょぉぉ
おじーちゃんの白菜!!
想像とまったく違ってたぁぁ
畑に転がった白菜かなぁぁなんて思ってた
びっくりでござるょ
81さいのおじーさんが撮ったとは。
いつもと違ぅ角度でものを見ると
どこにでもある素材もあんなに
素敵になるんだね。。。。参りました。
Posted by kyoka at 2006年04月29日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

