今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月25日

いつもありがとう

クローバweb.gif

ここに来てくれてありがとぅ

みんなが
幸せでありますように
posted by kyoka at 11:56 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
こういう言葉って自分は素直に言えないんですよね
へそ曲がりだからでしょうか?(笑)

クローバーかわいいですね

kyokaさんも幸せでありますように…
Posted by けん at 2006年04月25日 18:01
ほんとだね
私もそう思うし、
ありがとうっても思うよ

秋田もGWと桜の季節が重なりそうだよ
桜トンネルの写真撮ったらのせるね
...まだちょっと先だけど...(^_^;)
Posted by pica at 2006年04月25日 21:24
SIONの「夕焼け」を思い出したよ
♪今日ここを歩いてよかった ってね
そんな気分にさせてくれる記事だね

四葉じゃなく三つ葉っていうのがいいね
「特別なものじゃなくて
日常の中に幸せがあるんだよ」
というメッセージがあるように感じたよ


Posted by やわらかイカ Z at 2006年04月25日 22:29
幸せをわけてもらっちゃた(´−`)
ありがとう、KYOKAさん
Posted by さちこ at 2006年04月25日 22:56
こちらこそ、ありがとうです(^-^)

みんなみんな幸せがいいね♪
Posted by カボチャ at 2006年04月25日 23:28
けんさん♪
あたしもコトバには
なかなか出せないでいます(;^ω^A
素直じゃなくて....
けんさんありがとぅ
すごくうれしいです♪

picaしゃん♪
picaしぁんのコトバで何度も
元気を貰ってます。
ほんとにありがとぅ

やわからイカzしぁん♪
シオンの夕焼け大好き
みんなが遊びに来てくれるから
こころが夕焼けみたぃに
あったかくなります。
特別じゃなくていいんだよね。
そう感じてもらえてうれしいな♪
ありがとぅ

さちっぺ
ちょこっとお裾分け♪
こちらこそありがとぅ
さちっぺの明るさややさしさに救われてるんだよっいつも。
(*^-^)ニコだいすきだょっ

カボチャたん
こちらこそこちらこそ(o^∇^o)ノ
ありがとぅ♪
ほとんどの人と会ったことはないけど
みんな繋がってるって感じます
幸せ
Posted by kyoka at 2006年04月26日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

