今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月25日

春うらら

桜のトンネルを歩きたぃ
春urara-web.gif

淡雪が降り積もるかのように
ひとひらひとひら
もんしろ蝶と風に舞ぅ
うすピンクの花びらたち

それは儚い夢のようで
最後の一枚すら愛おしい花

うめ.gif



北海道では桜に加え
梅の花や桃の花も同時に咲き揃います♪
遠い春だけど
代わりに神様がおまけをつけてくれましたっ
posted by kyoka at 10:15 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
わああ♪
ようやく北海道にも春がきたんだねえ(´▽`)
こっちでは桜はすっかり散ってしまったから、ちょっぴしうらやましいなあ
Posted by さちこ at 2006年04月25日 22:55
ねっ楽しみはあとにとっときます(*゜▽゜)ノ
でもあったかぃのはうらやますぃなぁぁ

ピアスの穴っ♪
あと一週間くらぃかなぁぁ(*゜▽゜)ノ
楽しみだぅ♪
さちさちに感謝♪
Posted by kyoka at 2006年04月26日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

