今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月20日

Again

3.gif
穏やか に    緩や 


↑st eve師匠どうですか?文字のレイアウト
思いどおりにはいきませんでしたが
これから修行を積んでもっと腕を磨きます
見守っていてくださぃ師匠っ


と へっ...






posted by kyoka at 10:55 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
うぉ〜すご〜いo(^-^)o

どうやって、こんなレイアウトが出来るんでふか?
Posted by カボチャ at 2006年04月20日 22:55
カボチャたん
ねぇぇすごぃでしょぉーww
師匠に教えてもらぃましたv

んとね
おさんぽ日 和
↑ってね
文字と文字の間にタグを入れるだって♪
Posted by kyoka at 2006年04月21日 09:18
あレ?タグがはいってなぃぃ泣



↑のタグを文字と文字の間に入れるだって♪
Posted by kyoka at 2006年04月21日 09:21
kyokaしゃ〜ん。
タグない・・・タグ行方不明になっちゃった(T_T)
Posted by カボチャ at 2006年04月21日 23:00
カボチャたんっごみーん
あれっ???ほんとだぁぁ
どこ行ったタグ!
逃げたなタグ!

んとst eveしぁんのコメントをコピペしょぅ!!

H2Oと書きたい時は
H2HO

どだ。今度こそ逃がさない ぞww
Posted by kyoka at 2006年04月22日 10:06
ぬっぁぁ〜〜泣
知識なくてごみんねカボチャたん。。。
またどっか行っちゃってるね 泣
4月12日のst eveしぁんのコメントを
参考にしてみてくださぃ.....ごめんね

たのしいよっ
Posted by kyoka at 2006年04月22日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

