今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月14日

5人姉妹

まとりょーしかウェブ.gif


マトリョーシカちゃん ♪
posted by kyoka at 19:49 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
あ!
かわいーかわいーかわいーかわいー!!(*^o^*)
これも描いたの?
すごーい!
ほしい、この絵。
Posted by pica at 2006年04月14日 20:18
え!?これkyokaさんが書いたんですか?
すご〜い!!かわいぃvv

私も欲しい〜o(^-^)o
Posted by カボチャ at 2006年04月14日 23:38
picaたんへ
でへへっ
うん描いたの。イラレで(*^o^*)
ほしいでつか?(*^o^*)

カボチャたんへ
うんあたち描いた
かわぃって言ってもらって
うれちぃよっありがと


マトリョーシカちゃんも喜んでます♪
Posted by kyoka at 2006年04月15日 06:52
そうそう、
私もさ、kyokaしゃんに影響されて、
ブログ、白に変えたんだよ。
まねっこしちゃった!
あとね、いつか書いてた「東野翠れん」さん、
私もLOVEカメラ持っててね、そこについてたの見てたのでした。
いつも買ってるわけじゃないんだけどね、
この号は何だかとてもおもしろかったの。
Posted by pica at 2006年04月16日 21:20
うんうん
春だしねっ☆
おそろおそろっ♪

すいれんちゃん
あいまいな感ジがお気に入りですv
Posted by kyoka at 2006年04月17日 06:43
かわいいね
全部違うクリスマスバージョンの
マトリョーシカがあるけど
あれもマトリョーシカなのかなぁ?

ユキダルマに
クリスマスツリーに
・・・あとなんだったっけかな?(笑)
Posted by st_eve at 2006年04月17日 06:58
え?ゆきだるま?くりすますツリー?が
いりこになってるの??
想像しただけでかなりかわぃぃねw

ホルガーを持ったトリョーシカちゃん
知ってる?にんv

http://www.superheadz.com/mato/index.html
Posted by kyoka at 2006年04月17日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

