今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月13日

パケ買い

輸入食材のお店はまるでオモチャ箱みたいだ

ame.JPG

お菓子のパッケージはカラフルでかわぃぃが断然いい♪ 
キュートなどうぶつビスケットは
アイスのトッピングにちょこりんとのっけたらいいかもめ♪
紅茶やジャムやはちみつの瓶なんかは
食べ終わってからの使い道をいろいろ想像してみたり
英文字型のパスタは食べない使い道(...?) をついつい考えてしまぅ

そんなこんなでついつい
ジャケ買いならぬ
パケ(パッケージ)買い?をしてしまぅのだった。

じゃ、お味はどこらへん?
美味しいに越したことはないけど ね。





posted by kyoka at 18:31 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
ふふふ、パケ買い。
ふふふ、何だかkyokaしゃんらしくて。(^m^)
Posted by pica at 2006年04月13日 20:55
アルファベットのパスタをアイスの木のスプーンに糊でつけて「SACHIKO」って作ってたなあ

ジャムのビン!
そうそう!かわいいんだよね〜
干しエビ入れたりして並べるの♪
いいね〜
Posted by あさち at 2006年04月13日 22:05
央もパケ買いするょ
だから そぉゆぅ店避ける(笑)
Posted by 央 at 2006年04月14日 02:07
kyokaしゃん、おつかれです
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
かわゆさとおいしさと比例してよぉ〜って思うお菓子あるね(笑)
私はミミズの形のグミとか林檎の形のサワーグミとか好きです
Posted by st_eve at 2006年04月14日 19:47
picaしぁん
てへへっ(*^o^*)
失敗も多いでつ (*゜▽゜)ノ

あさち?...おさち?
ちっちゃくてちっちゃくて
かわぃかったよっいろんな動物のパスタもあったvにやるほど...木のスプーンにねw

央たん
そちて...大人買いなのでしゅね?(*゜▽゜)ノ

st eveしぁんもおつかれさまっ(*^o^*)
あるある!すんごぃ期待してたのにぃ〜
ってのありますっ(^▽^;)
外国もののグミって舌に色がついちゃったり....(*^o^*)
あたしもむにむに食べちゃいます
りんご味ってすきっ ♪

みみずぅぅ〜?!
探してみょっ

Posted by kyoka at 2006年04月15日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

