今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月12日

縷縷日記

るる〔縷縷〕 
*こまごまと詳細にわたって話す様子
*もう終わるのかと思うとまた続く様子
*ちいさな宝石が無数にちらばる様子
紙焼きマウント 〜 画像 2943本.jpg

*東野翠れん*ちゃんにハマった♪
紙焼きマウント 〜 画像 2956.jpg それと.....

たべっこどうぶつのメイプルバター味にハマッった♪

CAT **    DOG... *
* * *....* ○ **
               HORSE*
  **  PANDA.... * *
○ 。。。 *LION*

have a nice day!
posted by kyoka at 08:52 | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント
たべっこどうぶつあたしも好き(´−`)
やめられないとまらない・・・
だよね
Posted by さちこ at 2006年04月12日 21:47
なんと(◎-◎;)
たべっこどうぶつメイプルバター味でしゅか!?
た・・・食べたいよ〜。
Posted by カボチャ at 2006年04月12日 22:20
東野翠れんちゃん知ってるよ
ちょびっと前に買った「Loveカメラ」で初めて知った
ザラリとした質感でかわいい写真だよねぇ
8mフィルムで撮ったんだろうなぁ

オレも本屋さんで探してみよぉ♪

Posted by やわらかイカ Z at 2006年04月12日 23:26
白kyokaしゃんもすてきだな。
いい言葉だね、「るる〔縷縷〕」(^_^)。
Posted by pica at 2006年04月12日 23:33
れ   ゃん
 ん ち
     & 
       潮音    ブ 
               ロ
           ちゃん      グ
        

見たー!可愛い!これって以外に難しいねー
つかれるわ。。。
Posted by saku at 2006年04月13日 13:39
おつかれです

kyokaしゃん!
今、地震速報聞いたんだけど
大丈夫?
とわ君やkyokaしゃんの大切なもの
全部、大丈夫?
Posted by st_eve at 2006年04月13日 15:13
地震あったの?

子供の名前るる 
いいかもしれーーん
あした産もっ
Posted by 土佐いーぬ at 2006年04月13日 16:15
さちっぺ
ねえ。美味しいよね
ちびっこだけのおやつにしておくには
もったいなぃくらい♪かわぃぃしね
英語の勉強にもなるしね( ・◇・)?(・◇・ )

カボチャたん
うん。メープルバター味
あんまり売ってないかもしれなぃょっ
あたしはコンビで買いました
見つけたら食べてみてねっ

やわらかイカしぁん
あ師匠もloveカメラ買ったんだ♪
フインキのある写真だよね☆彡

picaしぁん
白もいいですか?♪
目がまぶしいです (。・_・。)ノ
縷縷ってなんかかわぃぃコトバだよね

saku
お疲れさまですv
かあいいよね☆彡ブログテでももう更新しないって書いてあったね。さみしい
本も見てみた??
sakuも好きかもよっww

st eveしぁん
だいじょーぶ でしたょっ
心配してくれてありがとぅ
なんかとってもうれしいです♪
各地で地震最近多いよね
st eveしぁんも気をつけてね☆彡

土佐いーぬしぁん
子供の名前かわぃぃ絶対!!
あしたがんばれー♪


Posted by kyoka at 2006年04月13日 17:02
kyokaしゃん、おはよ

東野翠れんさんのブログを見て
http://angel.ap.teacup.com/micaela/1016.html
「風をあつめて」で真似をしてみたんだけど
普通にやったのではうまくいかなかったけど
やタグを使ったら
素敵じゃないけど
なんとなーく出来たよ

Posted by st_eve at 2006年04月17日 07:01
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

タグが消えちゃった
ひょっとしてコメントにタグが使えるのかしら?

つかえた?

だめか(笑)
Posted by st_eve at 2006年04月17日 07:03
何回もごめんね
タグは
sub

sup
ちゃんです
Posted by st_eve at 2006年04月17日 07:04
きゃーすてきだょぉぉ 見てきたぉぉ♪
えっ??タグタグタグ.....汗
わからんちぃん。
言葉の前にsub とかsupをつけるの?
おせーてっ st eveちゃまちゃま

Posted by kyoka at 2006年04月17日 09:17
うーんとね
一段ずらすだけだと硬くなるんだけどね
半分だけずらしてみたのです

ここのコメントにうまく入らなかったら
来月、会った時ね

タグというのは文字を挟んで使うと
その文字が装飾されるんだけど
どこのブログでも出来るかは不明です

↓開始タグ      ↓閉じタグ(単にスラッシュが追加されただけ)
<sub>あ</sub>

これだと上目になります
ちょうど平方を表したいときの2みたいなかんじ(u)

<sup>あ</sup>
これだと下目になります
コノ場合は、H2Oの2みたいなかんじ

seesaaでも使えるといいね♪
Posted by st_eve at 2006年04月17日 23:15
kyokaしゃん、要領が悪くてごめんね

上の説明だと足りないと思うので
ふたたび
(゚△゚;ハッ
しかもsubとsupの説明逆だし!!!
あちゃーーーーーー
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


H2Oと書きたい時は
H<sub>2H</sub>O
Posted by st_eve at 2006年04月17日 23:19
st eveしぁん(Tへヽ)(/へT)
ありがとぅぅ〜!!感謝感謝
ちょとやってみるみる!
だめだったら......
おせーてね(゜ー゜☆キラッりん
Posted by kyoka at 2006年04月18日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

