今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月08日

まだまだとおいから

pannda2.JPG rinngo3.JPG

みっつに割った板チョコ食べて
足あと振り返って見たりして
そこの木陰で休んじゃおう
ね。そうしょっ

道草しながら歩いて行こっ 




 




 



posted by kyoka at 14:11 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
うん、そうする。
ちょっと休もっと。
Posted by pica at 2006年04月08日 21:09
majini
naitemasukara
watasi

ringo & panda

kakegaenonai
takarano
omoide
kakegaenonai
tomodati

kakera mo nokosazu tabemasu........
atui harto ga
todokimasita...ti-su!


Posted by saku at 2006年04月08日 21:48
子供の頃、父ちゃんと「ガメラ」の映画を見にいった。
その日は、クリスマスで巨大な板チョコを買ってもらったんだな
なんだかうれしくて板チョコを食べながらバス停へと
歩いてたんだけど食べすぎて鼻血がドバッとでた ( ̄▽ ̄;)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年04月08日 22:20
チョコといえば・・・
チョコレートダイエットに興味しんしんでつΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by さちこ at 2006年04月08日 23:29
パンダ3きょうだいの一人

ユッピーノ*

割ってくれたチョコ パクリッパクパク

「ココロニシミル ナツカシイアジ!」
「エイヨウ アリガト。。。」
Posted by ユッピーノ* at 2006年04月09日 09:24
1.歩いて行こう   どこまでも
  苦しくても    かなしくても
  春が来れば    花も咲く
  小鳥もさえずる  大地じゃないか
  歩いて行こう   歩いて行こう



2.歩いて行こう   どこまでも
  さびしくても   わびしくても
  朝が来れば    太陽だ
  みんなの働く   大地じゃないか
  歩いて行こう   歩いて行こう 



3.歩いて行こう   どこまでも
  うれしい時    楽しい時
  声をそろえて   行進だ
  歌声あふれる   大地じゃないか
  歩いて行こう   歩いて行こう
Posted by st_eve at 2006年04月09日 12:52
picaしぁん
チョコ食べながらチョコっとね♪

saku
ringo&panda
atasi mo takara mono
The best friend.

やわらかイカZしぁん
子供ってよく鼻血出してるよねっ....。
あたしも大きい板チョコ独り占めしてみたぃ( ̄o ̄;)ボソッ

さちっぺ
美味しい思いをしてダイエッツできるのぉ?!
食べても太らない特別なチョコがあるのかな
それとも普通のチョコをそれだけ食べてダイエットするのかなぁ あたしも興味津々でつ

ユッピーノ*
キテクレテアリガトゥ
タベテクレテアリガトゥ
「エガオ ヲ アリトゥ」

st eveしぁん
子供の頃歌ったね(*´∇`*)
シンプルなコトバがとっても前向きでいい♪
なんか元気がどこからか沸いてきたょ
steveしぁん。ありとぅっ☆彡


Posted by kyoka at 2006年04月10日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

